贅沢な気分に浸れるスイーツが食べたいという方におすすめなのが、【KALDI(カルディ)】で入手可能な「冷凍スイーツ」♡ 今回は、自分へのご褒美はもちろんホームパーティーでも注目を浴びそうな人気商品を4つピックアップしました。ぜひ、カルディに足を運んでみて。

ミニサイズで食べやすいもちもち「ミニカヌレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

実際に食べた@monmon.121さんが「もちもちでとっても美味しかった」と絶賛しているのはカルディの「ミニカヌレ」。自然解凍してトースターで焼くタイプの商品です。一口で食べられる手軽なサイズ感も魅力的ですよね。@monmon.121さん的には「ラムの香りも良き」とのことで、クセになりそうな味わいのスイーツかも。

本場の味わいが楽しめそうな贅沢ティラミス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんが「冷凍庫にストックしてるくらいお気に入り」と絶賛する「ティラミス」は、本場イタリアから直輸入した贅沢な商品。イタリア産のふわふわなマスカルポーネとほろ苦いコーヒー、程よい甘さのココアパウダーが口の中でとろけて絶妙なハーモニーを生み出してくれそうです。ぜひ、食後のデザートとしてお家にストックしてみては?

食べやすいサイズがうれしい爽やかチーズタルト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@muji_girlsさんが「想像以上に美味しかった」とコメントする「生チーズタルト」は、手の平サイズで食べやすい1品。タルトの中にレモン果汁とオレンジピールが効いた爽やかな味わいの生チーズがぎっしり入っているそうで、最後まで飽きることなく楽しめそうな1品です。半解凍でもおいしくいただけそうですよ。

チーズとチョコの絶妙なハーモニーが味わえるプレミアムチーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイーツ好きにはたまらない、チーズとチョコを組み合わせたロシア産のプレミアムチーズがカルディからラインナップ。甘すぎない薄いチョココーティングの中に、高級ロシア産チーズが包まれているようで、大人な味わいが楽しめる贅沢な商品だそうです。ホームパーティの締めのデザートに出せば一目置かれそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@nononona__様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.