【カルディ】でいま噂になっている「絶品おやつ」を知っていますか? 今回はマニアさんの中でも話題のおやつを4つセレクト。なんと笑っちゃうほど美味しくなる、マニアさん考案のアレンジまであるそうですよ♡ 甘い系のおやつが食べたい時に、ぜひチェックしてくださいね。

アレンジもお試しあれ!「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケットストロベリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@muji_girlsさんが、「食感神」とコメントしたのは「ギリシャヨーグルトクリームサンドビスケットストロベリー」。ビスケットにはストロベリークリームがサンドされています。@muji_girlsさんはさらに「マランカウ」というソフトキャンディをサンドしてアレンジしたのだそう。「やめられないんですよ」「思わず笑っちゃうくらい美味しい」と満足の様子でした。ぜひマニアさん考案のアレンジにもチャレンジしてみてください♪

人気のシリーズも秋らしい味わいで「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディでお馴染みの「豆乳ビスケット」シリーズを食べたことはありますか? いま秋の味覚として “紫いもクリーム” が登場しているとのこと。個包装の袋には可愛らしいビスケットが入っていて、見た目でも楽しめそうです。インスタグラマーの@oimo.jpさんは、「相変わらずこのシリーズほんと美味しすぎる〜」と高評価。人気シリーズなだけあって噂されるのも納得ですね!

あまじょっぱい味わいが楽しめそうな「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きの方には「ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル」がおすすめです。こちらはプレッツェルにチョコがかかったおやつ。塩気がプラスされていて、あまじょっぱい味わいが期待できそうです! インスタグラマーの@kaldi_landさんは、「食べはじめると止まらない!!」とコメント。手が止まらなくなるほどのおやつは絶品の予感がしてきますね♡

ぷるぷるのわらびにはクリームが!「北海道産いちごのクリームわらび大福」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとしたご褒美おやつに食べるなら「北海道産いちごのクリームわらび大福」がおすすめです。ぷるぷるなわらびもちには、いちごクリームがたっぷり。インスタグラマーの@muji_girlsさんは、「ふわっふわぷるっぷるとろっとろで一瞬でなくなる」とお気に入りの様子でした。かぶりつきたくなるほど美味しそうな大福は、食感も神!な予感がしますね♪

カルディにはマニアさんも満足するような絶品おやつが集まっています。気になる方はぜひ、お近くのカルディで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@oimo.jp様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.