美味しいものをバクバク食べたい気分なら【コストコ】の「大容量フード」を要チェック。量の多さだけでなく、クオリティの高い味を楽しめるのがうれしいところです。今回は、コストコマニアもイチオシの「大容量フード」をご紹介します。美味しいフードでお腹を満たせば、幸福感に包まれちゃうかも♡

「最高レベル」の油淋鶏キット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「最高レベルのソースに大満足!」と、@ittoku_channelさんが太鼓判を押すのは「油淋鶏キット」。ネギたっぷりのソースは、ほんのり酸味がありさっぱりとした味わいなんだとか。フライパンひとつで油淋鶏を作れる手軽さも魅力です。鶏もも肉が4枚入っているので、友達や家族と一緒にたっぷり食べられるでしょう。

じゃがいもやベーコンたっぷりで食べ応え満点

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴロゴロ入ったサイコロ状のベーコンがポイントの「ジャーマンポテトサラダ」。@ittoku_channelさんは「定番化されること間違いなし!って位美味しい」とコメントしています。チーズをプラスしたりパンに挟んだり、いろいろなアレンジを楽しめそうです。1kg以上入った大容量ですが、あっという間に食べきってしまうかも。

白いご飯と食べたい! 濃厚な味噌味

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な味噌の味を堪能できそうな「ハラペーニョ味噌ポーク」。白いご飯のお供にぴったりな一品でしょう。@ittoku_channelさんによると「国産の豚肉が使用されているので、柔らかくてとても美味しかった」とのこと。調理方法は焼くだけでOKだから、忙しい日に頼りにしたくなりそうです。

炭火焼チキン24本入り。調理不要で手軽なのも魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

24本入りでたくさん食べられる「炭火焼さくらどり手羽元」。@ittoku_channelさんによると「外側は良い感じで炭火焼チキンの美味しさ、そして内側はジューシーな手羽元」なんだとか。温かい状態で販売されているようなので、調理せずにすぐ食べられるのもうれしいポイントです。唐辛子の辛さが効いた柚子胡椒ソースが付属しているので、味変しながら食べられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.