さまざまな食材をお得に購入できる【業務スーパー】には、ぜひチェックしてほしい「ブレッド&ベーグル」があるんです。外はカリッと、中はもっちりとしたたまらない食感が魅力。ナッツやフルーツ入りのものを選べば、さらに豊かな食感を楽しめるかも。味も食感も楽しめそうな商品なので、見つけたらゲットしてみてくださいね♡

パリッと&もっちり食感! ブルーベリーの甘酸っぱさもポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーベリーが裏側までたっぷりと入った「ブルーベリーベーグル」。冷凍のまま、トースターで焼くだけで食べられます。@smile39loveloveさんによると「外側はパリッと内側はベーグルの噛みごたえあるもっちり感があります」とのことです。ブルーベリーならではの甘酸っぱい味がしそうなので、クリームチーズを塗ってもおいしいかも♪

ナッツの香ばしさやドライフルーツの甘酸っぱさがアクセント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミューズリーブレッド」は、アーモンド・ヘーゼルナッツ・ドライアプリコット・ドライクランベリーを生地に練り込んでいます。@smile39loveloveさんいわく「外側カリッと中はもちもち」とした食感なんだとか。アーモンドやヘーゼルナッツの香ばしさや、ドライフルーツの甘酸っぱさがアクセントをつけてくれそうです。

トッピングの香ばしさでおいしさ上昇

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面にたまねぎ・ごま・にんにく・ケシの実がトッピングされている「エブリシングベーグル」。@smile39loveloveさんによると「外側カリッと中もっちり」な食感を堪能できるとのことです。トッピングの香ばしさが、おいしさを押し上げてくれるでしょう。カットして具材をはさみ、アレンジを楽しむのもおすすめですよ。

噛みごたえのある食感と少し変わった味が特徴

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライ麦パンにひまわりの種を練り込んだ「ライブレッド シード入り」。硬めで噛みごたえのある食感のようです。@smile39loveloveさんいわく「酸味があって噛むと甘みもある」「ちょっとくせあり」な味なんだとか。いつものパンとは少し違った味わいを試してみたい人にうってつけでしょう。食物繊維や栄養が豊富なようだから、健康志向の人にもぴったりかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.