甘くてとろける食感で幸せな気持ちにしてくれるチョコレート。【カルディ】では、チョコ好きにはたまらない贅沢すぎる「チョコ商品」が続々と登場♪ 今回は、特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね。

人気商品がアイスに!「ポロショコラアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

“カルディといえば” でお馴染みの「ポロショコラ」が、そのままアイスになって登場した「ポロショコラアイス」。インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「下の方までポロショコラが入ってる!」とのことで、中にはポロショコラそのものがかなり多めに入っている様子♪ 気になるアイスのお味は「チョコが濃厚なのに甘すぎず食べやすい」のだとか。飽きずに食べられそうなおすすめの一品です。

冬季限定商品!「ザ・プレッツェル ミルクチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディにて毎年冬季限定で販売されているという「ザ・プレッツェル ミルクチョコレート」。カルディ公式サイトによると、「アメリカでポピュラーなスナック『プレッツェル』をミルクチョコレートでコーテイングしました」とのことで、チョコ × 塩気のある味わいが楽しめそう。インフルエンサーの@monmon.121さんも「あまじょっぱくてたまらない〜!」とかなり気に入った様子で、一度食べたらやみつきになってしまいそう♪ いくつかストック買いしておくのもおすすめです♡

ポップなパッケージにキュン♡「モスクワ大福 生チョコ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛らしいパッケージに目を惹かれる「モスクワ大福」。お餅生地の中に生チョコクリームが入っており、「もち米のつぶつぶ感がすごく残っていてそれまた美味しいの!」と@monmon.121さんも大満足♡ さらに、1つあたり172kcalというのも嬉しいポイントです。

すぐになくなっちゃう!?「サクッと ポテチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズの袋にて販売されているため、手に取りやすいのが嬉しい「サクッと ポテチョコ」。カルディ公式サイトによると、「ほんのり塩味のポテトスティックをチョコレートでコーテイングしました」とのことで、あまじょっぱい味わいを楽しむことができそう♪ @muji_girlsさんも「止まらん。止まらん」とお気に入りの様子。一つひとつが小さいためすぐに食べきってしまいそう。お酒にも合わせやすそうなおすすめ商品です♡

今回は、カルディにて販売されているおすすめの「チョコ商品」をご紹介しました。どれもチョコ好きにはたまらない、クセになりそうな商品ばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.