今回は【ファミリーマート】のスイーツから魅惑の「チョコ系スイーツ」をピックアップ! インスタグラマーで “超甘党” の@yuumogu22さんが実食したスイーツをセレクトしました。超甘党さんが満足したチョコ系スイーツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

チョコ味のケーキをご褒美に「ザッハトルテ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーキを食べたい時は「ザッハトルテ」がおすすめです。こちらはファミマオリジナルチョコ「エクアドルスペシャル」が使われているのだとか。@yuumogu22さんは、「柑橘系のフルーティーな甘さでチョコとの相性が抜群」とコメント。杏ジャム入りの本格的なザッハトルテは、フルーティー香るチョコ風味が期待できそうです♪

贅沢にナッツがトッピングされた「チョコとナッツのクロワッサンドーナツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコがコーティングされた「チョコとナッツのクロワッサンドーナツ」。さらにピスタチオとアーモンドがトッピングされていて、食感も楽しめそうです。@yuumogu22さんは「中のチョコクリームはトロッとしてて甘くて美味しい」と満足の様子。超甘党さんが甘くて美味しいと太鼓判を押すスイーツは、期待も膨らみますね!

チョコ味のコラボスイーツが登場「冷やして食べるとろけるくりーむパン チョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクリームパンでおなじみの【八天堂】の「くりーむパン」。ファミマのみで味わえる限定スイーツで、「冷やして食べる」のがポイントなのだとか。@yuumogu22さんによると、「高級感もありながらミルキー感とコクがあって素晴らしい」とのこと。リッチな味わいに仕上がったクリームパンは、一口食べるだけで幸せを感じられそうです♡

クリームがたっぷり詰まった「濃厚ショコラエクレール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「濃厚ショコラエクレール」も同じくファミマオリジナルチョコが使われているスイーツ。細長いエクレアにはチョコがコーティングされています。生地の中にたっぷりサンドされたチョコクリームがたまりません。@yuumogu22さんは、「中身もたっぷりで満足感がすごい」と高評価。超甘党さんが満足するほどの美味しさを、ぜひ味わってみてくださいね♪

ファミリーマートには、いまだけの魅惑のチョコ系スイーツがそろっています。超甘党のインスタグラマーさんが味わったスイーツを、ぜひ食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.