【コストコ】で何を買おうか迷ってしまったときは、マニアのインフルエンサーさんたちがイチオシするお品をチェックしてみて! 今回は、高評価の隠れ「絶品フード」を4品ピックアップしました。どれも、今日の夕ご飯にぴったりなものばかり♪ お店に行く前に、要チェックです。

食べごたえがありそう!「中華ちまき」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、@costco_hackerさんが「おすすめ度★★★★★」で高く評価した「中華ちまき」。こちらは、チルドコーナーで販売されている商品です。竹皮に包まれているとのことで、見た目も本格的で美味しそう! 気になるお味は、「具材の旨味たっぷり」「とにかくモッチモチ」とのことなので、満足度も高いよう。電子レンジで加熱するだけでOKなので、忙しい日の一品としてもオススメです。

柚子胡椒ソースも気になる!「炭火焼手羽元」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、温かいお料理のコーナーから「炭火焼手羽元」をご紹介。@ittoku_channelさんが購入したパックには手羽元が「24本」入っていたとのこと。ファミリーで楽しみたいときにも十分なサイズ感が魅力の商品です。柚子胡椒ソースが付属しているようなので、味変を楽しめるところも嬉しいですね。気になるソースのお味は、@ittoku_channelさんによると「辛い物好きな我が家でも激辛」なのだとか。これはぜひ一度食べてみたい一品です。

特徴的な麺が美味しそう!「黒ごま坦々麺」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、新商品が登場するたびに気になる麺系デリから、「黒ごま坦々麺」をご紹介。こちらは幅広麺をベースに、ひき肉・ネギ・カシューナッツなどの具材がたっぷりのせられたアジアンテイストな商品です。@monmon.121さんは、「絶対自分では作れなさそうな味」「美味しい」とコメントされており、インパクトがあるよう。いつもと違ったお味を楽しみたいときに、いかがですか?

大人も子どもも食べやすそう!「トルティリオーニシュリンプ&スピナッチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大きめサイズのエビが目を引く「トルティリオーニシュリンプ&スピナッチ」。こちらは、太めのパスタにエビ・モッツァレラチーズ・ほうれん草・トマトなどを合わせた具だくさんな一品です。ベースのソースは、バジル味。レンジで加熱すると、チーズがとろけてマイルドさもプラスされそうです。@costco_hackerさんは「味の評価・リピする度・おすすめ度」すべてに「★★★★★」をつけており、期待大! ぜひお店でもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.