今回は、スイーツ系インフルエンサーさんがイチオシする、【ミニストップ】で購入できる美味しそうな「優良フード」をご紹介します♪ コスパ良し、味良しの、クオリティ高い4品を、ぜひチェックしてみてくださいね。

4個も入っておトク!「milky ふわふわホイップクリームドーナツ(ミルキーホイップ)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、可愛いペコちゃんのパッケージが目を引く「milky ふわふわホイップクリームドーナツ(ミルキーホイップ)」。@yuumogu22さんが「コスパも味も最強!!クオリティも最高」と大絶賛された、期待の商品です。気になるお味は、「冷蔵なのにふんわり口どけがいい」生地に「ミルク感が強い」ミルキークリームがたっぷり入っており、「文句がない」のだとか。4個入りで¥324(税込)とのことなので、コスパも◎ たっぷり楽しみたいときに、オススメの一品です。

クリームが美味しいらしい!「チョコバナナメロンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いものがお好きな方には「チョコバナナメロンパン」がオススメ! こちらは、きめ細かくややもちっとした食感のパン生地の中に、バナナ味クリームとチョコが詰められた一品です。@yuumogu22さんによると、クリームは「しっかりした甘さでバナナの味も濃くて美味しい」のだとか。クリームの量は少なめのようですが、ねっとり食感とのことなので、満足度も高そう♪ 朝ごはんやおやつにいかがですか?

ずっしり食べごたえがありそう!「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次もベーカリーコーナーからご紹介。こちらの「オレンジとヨーグルト風味のパイケーキ」は、オレンジとヨーグルトの風味が香るアーモンド生地のケーキなのだとか。@yuumogu22さんによると、「ずっしり重くて食べ応えが凄い」「上の方にあるオレンジマーマレードの甘さが強い」とのことなので、満足度が高そうです。カフェタイムのお供に、温かい飲み物と合わせて楽しみたい♪

フレッシュなバナナが美味しそう♡「しあわせクレープ チョコバナナ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「しあわせクレープ チョコバナナ」。こちらは、バナナとホイップクリーム、チョコソース、チョコをクレープ生地で包んだスイーツです。@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「全体的に甘々かと思ってましたがビターめなチョコやさっぱり目なバナナが甘さ控えめ」とコメントされており、「あっさりめ」な味わいなのだとか。「クレープ生地はやや厚みがありしっかり食感を感じるタイプ」とのことなので、お腹も心も満たしてくれそう♡ ぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.