【コストコ】といえばお得な大容量が魅力の1つでもありますが、だからこそぜひチェックしてほしいのが「冷凍食品」です♪ 今回は、ブロガーさんも★5を付けるほどおすすめ度の高いコストコの冷凍食品を4点ご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

無駄な手間なし!冷凍アボカドスライス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「冷凍アボカドスライス」は、皮をむくという少し面倒な作業がいらない便利な商品です。1袋あたりアボカド約28個分のスライスが入っており、解凍するだけですぐに食べられます。 インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「かたすぎず柔らかすぎないちょうどよい食感。」とのことで、冷凍ながらもアボカドの食感や味わいはしっかりと堪能できそう。そのままいただくのはもちろんですが、サラダなどにもぴったりな商品です。

こんなに贅沢でいいの!? 冷凍エビフライ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さすがコストコ!といいたくなるほど大振りな身が嬉しい「冷凍エビフライ」です。1箱あたり40~50尾ほどが入っているらしく、10cm前後の大き目のエビが既に調理された状態で詰められています。そのため、揚げ作業なしでいただけるのもポイント♪ インフルエンサーの@costco_hackerさんによると「フワッと柔らかい身でプリプリ。」とのことで、レンジやトースターで温めるだけで本格的なエビフライが楽しる一品です♡

使い道いろいろ! ノルマンディースタイルベジタブルブレンド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな料理に使える冷凍野菜が入った「ノルマンディースタイルベジタブル」。中にはブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、黄ニンジンの4種のお野菜が入っており、インフルエンサーの@costco_hackerさんいわく「ブロッコリーが一番多く入っている」とのこと。そのまま温めて温野菜としていただいたり、スープや煮込みなどにプラスしていただりするのもおすすめ♪ ぜひお好みの使い方を見つけてはいかがでしょうか?

毎日食べたい♡ MAG’M 24マカロン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「MAG’ M 24マカロン」です。コストコだとマカロンがお得にゲットできます。中にはピスタチオ、キャラメル、ラズベリー、レモン、バニラ、チョコレートの6種類がそれぞれ4個ずつ入っており、冷蔵庫で1時間、常温で1時間の計2時間解凍する必要です。1つ1つがちょうどよいサイズ感で、冷凍商品のため急いで食べる必要がないのも嬉しい点です♪

今回は、コストコにて販売されている「冷凍商品」の中から、ブロガーさんも★を付けるほどおすすめ度の高い商品をご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった人は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.