【ミスタードーナツ】の主役はドーナツですが、“第2の主役”は「極上パイ」! 実は今、期間限定を含めたサクサク感のあるパイがずらりと並んでいて、お食事系からデザート系まで幅広く楽しめるんです。今回は辛さのあるタコスミート入りのパイ、いちごとチェリーのレアチーズパイなど、おすすめの4品をご紹介します。

辛さが楽しめる大人なパイ「タコスミート & チーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛いもの好きにおすすめしたいこちらは、タコスミートとカマンベールチーズクリームを合わせたk期間限定のパイです。@ftn_gourmetレポーター8KAARII8さんは「本格的なスパイスの風味がカマンベールチーズクリームでまろやかに♡」と絶賛。「割ってみると、メキシカンな香りがワッと広がります♪」とのことで、異国感漂う本場の味わいが楽しめそうですよ。ランチはもちろん、お酒のおつまみにも合いそうです。

本格的な「じゃがいもベーコンパイ」も必見!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定のお食事系パイを選ぶなら、じゃがいもとベーコンを合わせたこちらもおすすめ。レポーター8KAARII8さんによると「さっくさくのパイにマッシュポテトのようななめらかなポテト」が入っていて、お子様でも食べやすいかもしれませんね。さらに「ベシャメルソースのようなオニオンのようなコクのあるお味」と絶賛していて、シンプルながらも本格的に仕上がっていそう。

具だくさんで食べ応えもありそうな「エビグラタンパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターhei8さんが「エビグラタン最高!」と絶賛したこちらは、いつでも味わえる定番パイ。具材はエビ、マカロニ、コーンが入っていて、食感と共に食べ応えも感じられそうですよ。アツアツで食べれば、グラタンのとろーりとろけるような味わいが楽しめそう。ランチタイムはエビグラタンパイと一緒にドーナツをチョイスすれば、メインからデザートまで堪能できそうですよ。

食後のデザートにおすすめ「いちごとチェリーのレアチーズパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はデザート系の期間限定パイをご紹介。レアチーズ風味のクリームに、いちごとチェリーのソースを閉じ込めた一品です。さらにいちごチョコもかかっていて、ちょっと豪華な仕上がりに気分も上がります。レポーター8KAARII8さんは「チェリーの甘みに甘酸っぱいいちごの絶妙なバランスのベリーソース。」と絶賛していて、バランスの良い風味が楽しめそうですよ。食後のデザートにぜひ味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.