優秀すぎる商品が勢ぞろいの【3COINS(スリーコインズ)】は「こんなのが欲しかった」を叶えてくれる、生活には欠かせない存在です。注目度が高いあまり、なかなか商品が手に入らず、再入荷を待ち遠しく思うこともあるのではないでしょうか? そこで、今回は再入荷後も争奪戦必至な「便利キッチングッズ」をご紹介します。

スタッキング可能で機能性も収納性も◎「ザル付き保存容器」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

付属のザルで水切りをした後は、冷蔵庫で保存できる高機能ぶりを発揮する、こちらの保存容器。MサイズとLサイズの2種類あり、Lサイズの保存容器の上には、Mサイズが2個置けるようになっています。場所を取りやすい保存容器も、スタッキングできることで、冷蔵庫内にかさばることなく置けるのが魅力的なポイントです♪

毎日の朝食やお弁当作りの味方「シリコンリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

フライパンに乗せて調理するだけで、複数のおかずを同時調理できる「シリコンリング」。使い方次第で、朝食とお弁当のおかずをまとめて完成させたり、複数人のおかずを調理できる、優れものなんです♡ 1人暮らしでもファミリーでも活躍すること間違いなしなので、1セットは持っておきたいアイテムですよ。

味噌を使うときの地味なストレスは、この1本で解消♪

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

味噌を使うとき、すくったスプーンやお玉から味噌がなかなか離れない、溶けたと思っていたのに全然溶けてない……など、地味なストレスを感じることありませんか? この「味噌マドラー」は、そんなストレスを解消してくれる嬉しいアイテムです。使い方も簡単で、味噌をすくったら、そのまま鍋に入れて溶かすだけ。味噌だけに限らず、ドレッシング作りや卵ときに使っても◎

折りたたんで収納できるので、生活感が出ないのが嬉しい♡

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人気「折りたたみ水切りラック」がいよいよ再入荷! 使用していないときは、折りたたんで収納できるので、場所を取らず、生活感も出ないのが魅力的♡ 公式サイトによると「キャンプなどアウトドアでも活躍します♪」とのことなので、持ち運びにも便利そうです。

【3COINS(スリーコインズ)】には「マジで欲しかった♡」と思わせるような、見た目も機能も◎ な「便利キッチングッズ」が豊富です。再入荷を見かけたら、迷わずゲットするのが正解!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:あにま


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.