特別感たっぷりの''限定''というワードについつい惹かれてしまう皆さん! 【コメダ珈琲店】の「限定メニュー」はもう食べられましたか? 食べなきゃ損!?と絶賛されている話題の「限定メニュー」4品をご紹介します。

幸せの組み合わせ「弥生バーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、5月中旬までの''期間限定メニュー''。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんいわく「大きなバーガーに大きなハンバーグとエッグオムレツ」が入っているそう。ソースは「やさしいてりやき味」とのことなので、ハンバーグやオムレツとの相性も間違いなさそうですよね! 「ガブリとかぶりつきたい、絶品バーガー」とおすすめされています!

18時以降限定!「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグサイズのハンバーグに、とろけるチーズがたまらないこちらは18時以降にしか食べられない''夜限定メニュー''。レポーターとも*さんも「のび~る。のび~~る。のび~~~る。」「このチーズがたまりません」と大興奮。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンバーグの下に隠れた太めのスパゲティと絡めれば「太麺もちもちで、これまた最高!」と大満足のご様子です。仕事終わりのペコペコお腹を満たしたいときは、これで決まりですね!

春の味わい「小倉ネージュ ゆずなごみ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココアバウムに淡いグリーンのトッピングが映えるこちらは、4月中旬までの''期間限定メニュー''。レポーターchikakoさんによると「ココアバウム、小倉、ゆずの絶品マリアージュ」が楽しめるそう。「意外な組み合わせがあまりにもおいしく、驚きです!」と絶賛されているので、今しか味わえない和と洋の贅沢な組み合わせを試してみてはいかがでしょう?

たっぷりの小倉に悶絶!「小倉ノワール ゆずなごみ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するこちらも、4月中旬までの''期間限定メニュー''。レポーターchikakoさんいわく「シロノワールにほっくりとした小倉とゆずソースが合わさり、これは病みつきになるおいしさ」だとか。「柑橘の甘酸っぱさあり」とのことなので、ボリューミーですがペロリと食べられてしまいそうですよね。気になる方はお早めに!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.