【ミスタードーナツ】から新作の「マフィンシリーズ」が登場! 買い占めたくなるような色とりどりのマフィンが、至福の時間を与えてくれそうですよ。今回はベリーヨーグルト、バター、チョコといった、3つの新作マフィンをご紹介します。

新しく登場した「しっとりマフィン」シリーズって?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドから新たに登場した「しっとりマフィン」シリーズ。味は「ベリーヨーグルト」「バター風味」「チョコ」の3種類があります。こちらは専用の袋に入っており、外出先でのランチやおやつタイムにもおすすめ。密閉されているのでしっとり感も保ったまま、美味しく味わえそうですよ。テイクアウトでのお値段は3種類とも¥237(税込)。全種類買って食べ比べてみるのもおすすめです。

チョコづくしの濃厚な味わいが楽しめそうな「しっとりマフィンチョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「これ買い占めたい!」と絶賛したこちらは、こっくり濃厚なチョコ味のマフィン。キューブ型のチョコレートまで贅沢にトッピングされていて、食感も楽しめる一品のようです。さらにチョコクリームまで入っており、チョコの風味をしっかり感じられそう。チョコ好きの方にぜひ食べていただきたい、チョコづくしの贅沢なマフィンです。

ベリーとヨーグルトの酸味にご注目!「しっとりマフィンベリーヨーグルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベリーのカラフルな色合いに心も躍る「しっとりマフィンベリーヨーグルト」。マフィンにはヨーグルト風味のクリームを合わせており、ベリーの甘酸っぱさも相まって食べやすいかもしれませんね。レポーターkinmokuseiさんいわく「​​袋を開けると爽やかなヨーグルトの香り」が楽しめるとのことで、風味でも香りでも心を癒やしてくれそうですよ。

シンプルながらも濃厚感が楽しめそうな「しっとりマフィンバター風味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はシンプルなバター風味のマフィン。クランブルがトッピングされたマフィンには、バター風味のクリームを合わせているそうです。レポーターkinmokuseiさんは「バター風味クリームもたっぷり入っていて嬉しい個包装」と絶賛しており、コクのある濃厚な味わいが堪能できそう。ふわっとしたしっとり食感も、バターの美味しさを引き立てていそうです。

ミスドのマフィンシリーズは1つずつ個包装になっていて、時間が経ってもしっとり食感が楽しめそうですよ。おやつにお食事に、色々なシーンで食べられるマフィンをぜひ味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.