みなさんは【モスバーガー】に行ったら何を注文しますか? モスでは今、特にチキンを使ったハンバーガーが絶品と注目されていますよ♪ 期間限定で販売されているものもあり、3月下旬で販売終了とのこと……! 今回は、終売前にぜひ食べたい絶品チキンバーガーに加え、定番のチキンバーガーをご紹介します。

甘辛和風だれがかかったチキンは絶品!「和風旨だれのとり竜田バーガー~くし切りレモン添え~」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

期間限定で販売されているのがこちらの和風旨だれを使ったハンバーガー。くし切りで添えられたレモンが新鮮ですね! @ftn_gourmetレポーターemieeさんは「醤油ベースで生姜の効いた甘辛和風旨だれがたっぷり! 照り照り。レモンも少し絞ると酸味がアクセントに!」とオススメされています。3月下旬までの販売とのことなので、気になる方はお店に急いで♪

ハニーマスタードソースがコク甘♡ 野菜もたっぷり!「ハニマスのとり竜田バーガー~ハニーマスタードソース使用~」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく、期間限定で販売されているハンバーガーです。ハニーマスタードソースを使用しているので少し洋風の仕上がりですね! レポーターemieeさんは「コク甘ハニーマスタードソースが虜♡」「カラッと揚がったチキン竜田も加わり口の中は最高のハーモニーに……」と絶賛されています。野菜もたっぷりとれるのが嬉しいですね!

たっぷりの千切りキャベツが嬉しい! 定番の「チキンバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番として通年販売されているチキンバーガーもオススメです。レポーターゆんさんは「チキンはサックサクで、なおかつ脂っこすぎないのでパクパク食べられちゃう。美味しすぎてあっという間に完食間違いなしの一品です!」と大絶賛されています。モス公式サイトによると、キャベツの上にはオリジナルのオーロラソースがかかっているそうで、サクサクチキンと相性抜群です♡

香ばしい照焼きソースが病みつきの美味しさ♡「テリヤキチキンバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも定番バーガーとして大人気♡ 少し焦げ目がつくほど香ばしく焼いたチキンがポイントです。レポーターchikakoさんは「チキン特有の弾力があり、何口食べても衰えることのない食べ応え、もはやステーキ!!」「香ばしさとコクのある照焼きとマヨネーズの組み合わせ、最強すぎるッ!」と大絶賛です。レタスやオニオンが入っていてさっぱりした要素もあるのが嬉しいですね!

期間限定の2つのバーガーはそれぞれ全く違うテイストなので、販売中にどちらも味わってみたいですね! 定番バーガーとともに、モスのチキンバーガーの美味しさをぜひ堪能してください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.