シンプル可愛いアイテムがそろう【セリア】。今回の記事では、入荷すると飛ぶように売れる大人気グッズをご紹介します!

厚み揃えてキレイにカット! 「食パンスライサー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1斤買いした食パンを同じ厚さにカットするのは、意外と難しいですよね。そこで活躍するのが「食パンスライサー」! 定規のようにパンにあてて目印に。5、6枚切りの厚さにカットできる便利アイテムです。

旅行や出張に便利! 「使い捨て 洗顔タオル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクを落とした後、洗顔の後に使える拭き取り用タオルです。使い捨ては衛生的なので、美容の観点からも良さそう。毎日使うものなのでお値段も重要! 46枚入りで¥110(税込)はとってもお得です。旅行や出張、非常用にも持っておきたいかも!

便利すぎる! 何個あっても足りない「フィルムフック クリップタイプ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

貼ってはがせて、360度回転する「フィルムフック クリップタイプ」は、一度使うと手放せなくなるグッズ。透明なのでインテリアの邪魔にならず、物をまとめる、吊るす、かけるなど、とにかくいろんな使い方ができます。

香りでリフレッシュ♪ 置く場所困らない「サシェ」 

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アロマキャンドルやアロマスプレーも良いけど、場所を選ばず使える「サシェ」は、とにかくおすすめ。【セリア】では、ホワイトムスクとサンフラワーが販売されています。「香りがすごく良い」と@akaneko715さんがコメント。クローゼットやシューズボックスに入れたり、車に置くのも◎ 

大人気シリーズ! 大物の整理整頓なら「ハンドル付きソフトライナーケース」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかい素材で作られていて、サイズも豊富な「ソフトライナーケース」シリーズ。今回ご紹介するのは、持ち運びしやすいハンドル付きのデザインです。頻繁に移動させる物を入れるのもおすすめですが、ストック品の収納用に使えば、奥から引っ張り出す時にも便利かも。

いかがでしたか? あると便利! こんなの欲しかった! というグッズばかりですよね。マニアが爆売れ予想、人気上昇で品薄になる可能性が高いので、気になったグッズがあれば、今すぐ【セリア】へ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.