日頃のご褒美に味わうなら【ココス】の「絶品スイーツ & バーグ」がおすすめ。美味しそうなメニューの数々が、幸せな時間を与えてくれそうですよ。今回はハーフメイプルココッシュ、濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグなど、次回オーダーしたくなるような4品をご紹介します。

食後のデザートに良さそうなサイズ感「ハーフメイプルココッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「最高のご褒美デザート」と絶賛したこちら。「メイプルココッシュ」をハーフサイズでいただける、食後のデザートに良さそうな一品です。デニッシュにはホイップやアイスが添えられていて、豪華な仕上がりに幸せを感じられそう。メイプルソースは別添えで、自分好みの量に調節できるのも魅力的です。

クリームまでトッピングされた贅沢な「プリンアラモード」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色とりどりのフルーツにプリンを合わせたこちらは、レポーターkinmokuseiさんが「ウマすぎて泣いた!」と絶賛したスイーツです。プリンの上にクリームがたっぷりトッピングされている、プチ贅沢感がたまりません。公式サイトによると、フルーツは「季節のフレッシュフルーツとリンゴ・バナナ・キウイを使用」とのこと。色々な味を楽しみたい時におすすめです。

お肉の旨みが堪能できそうな「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはココス名物の“包み焼き”でいただける一品。銀の包み紙からは湯気が出るほどアツアツになっていて、寒い日のランチやディナーに良さそうです。レポーターkinmokuseiさんは「お肉はホロリと柔らかくって最強に濃厚!」と絶賛しており、ビーフシチューをしっかり絡ませていただきたいところ。シチューにはごろっとしたお肉も入っていて、2つのお肉が味わえる、お肉好きにはたまらないメニューのようです。

チーズ好きの方におすすめ「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

包み焼きを味わうならこちらもおすすめ。ハンバーグにチーズがたっぷりかかっていて、コクある味わいが楽しめそうですよ。舞茸やベーコンも入っており、具だくさんなのも魅力的。お腹も心も満たされる、満足度の高そうな一品です。レポーターとも* さんも「柔らかジューシ~ハンバーグは自慢したくなる一品だね」と絶賛した、絶品バーグをぜひご堪能ください。

ココスの「絶品スイーツ & バーグ」はどれも豪華で、幸せな気分にしてくれそうなメニューが集まっています。次回お店へ行った際にぜひオーダーして、贅沢なランチやディナーを楽しみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.