今日のランチはどこにするか決まっていますか?【コメダ珈琲店】では、コーヒーや軽食だけじゃなく、ボリューム満点の「サンドイッチ」もラインナップされています。今回はその中からボリュームがえぐいサンドイッチを4選ご紹介します。これを見たらお腹が鳴っちゃうかも!?

肉厚チキンと甘辛ソースでエネルギーチャージ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚チキンとたっぷりキャベツに甘辛ソースが絡まった「あみ焼きチキンホットサンド」。パンのサクサク感とチキンのジューシーな食感で大満足の食事が楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」そう。美味しいものっていくらでも食べられますよね。

手作りたまごペーストがぎっしりと入ったふわふわサンド

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手作りたまごペーストがぎっしりと入った「エッグサンド」。ふわふわのパンとたまごペーストは間違いなく相性抜群。レポーターとも* さんも「ボリューム満点!」と大満足だったようです。「片手じゃ持てないよ~」とコメントする大満足のサイズ感で、心もお腹も満たされそうですよ。

トーストのサクッと食感が楽しい「エッグサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「エッグサンド」のトーストバージョン。こちらも手作りたまごペーストがぎっしりと入ったボリュームたっぷりな一品です。レポーターshiyuさんも「で、デカー!!ずっしり重くてボリューム満点!」と驚くサイズ感のよう。一人ではもちろん、シェアして食べても良さそうですね。

2種類の味が楽しめるお得なピザトースト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのたまごペーストととろーりチーズが美味しい「たっぷりたまごのピザトースト」。レポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」とコメントする、2種類の味が一度に楽しめる贅沢な一品です。あれもこれも食べたいときはコレ一択かも。

ボリューム満点コメダの「サンドイッチ」なら、きっと満腹になれるはず。ぜひ食べてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.