豊富なメニューで楽しませてくれる【コメダ珈琲店】ですが、その中でも「夢みたいなメニュー」があるのをご存じですか? 驚きのメニューの数々は、一見の価値がありそうですよ。今回は夜限定のチーズハンバーグミートソース、エビフライのまんぷくプレートなど、気分も上がるような4品をご紹介します。

ボリュームたっぷりの夜限定メニュー「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは夜限定でオーダーできるメニュー。チーズがかかったハンバーグにミートスパゲッティを合わせており、両方を一度に楽しめるという夢のような一品です。さらにバゲットやサラダもセットになっていて、このワンプレートでお腹もしっかり満たされそう。ボリュームたっぷりのメニューを、ディナーに堪能してみませんか?

エビフライが3本も付いてくる「まんぷくプレート エビフライ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「海老フライ!でかすぎる!」と驚愕したこちら。巨大なエビフライが3本もセットになっていて、エビ好きにはたまらない一品です。コメダ公式サイトいわく「カラッと揚がったプリプリエビ」らしく、衣のサクサク感と身のプリプリ感の両方が楽しめそう。ちょっとお子様ランチのような雰囲気もあり、見ているだけでも気分が上がりますね。

2つのトーストを一緒に楽しめる「たっぷりたまごのピザトースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚くボリューミーなこちらのトースト。なんとたまごトーストの上にピザトーストを重ねた、2つの味が楽しめる贅沢感がたまりません。「エッグサンド」と「ピザトースト」のどちらを食べようか迷った時、これを頼めばお悩みも解決。レポーターshiyuさんが「これは人気なのもうなずける!」と納得した夢のようなトーストを、ぜひご堪能ください。

たまごペーストがたっぷり詰まった「エッグサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たまごペーストがたっぷりサンドされたこちら。コメダ公式サイトいわく「ドリンクメニューに追加で注文できる、お昼だけの特別メニュー」とのことで、ランチにおすすめしたい一品です。レポーターとも* さんは「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」とコメントしており、溢れるほどのたっぷり感がまさに夢のよう。ボリューミーではありますが、ふわふわ食感でペロリと食べ切れるかもしれませんね。

コメダには驚きと感動を与えてくれそうな、夢のようなメニューまでそろっています。お腹も心も満足できそうなメニューをぜひ、ランチやディナーに楽しんでみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.