春はもうそこまでやって来ていますね。一足先にココスから春を感じさせる鮮やかな新商品が期間限定で登場しましたよ。これは待ち遠しい春の味を堪能するために、ココスへ行くしかありませんよね。そこで今回はココスの新商品を実食してきたので紹介しますね。

春野菜と燻製ベーコンのクリーム包み焼きハンバーグ!!

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

優しいクリームソースの香りに、ふんわりと醬油の匂いも混ざって食欲が刺激されます。見た目は地味な色になりがちなハンバーグに、菜の花の鮮やかな緑が彩りを飾ってくれていますね♪

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

肉汁がこぼれだしてクリームソースとマリアージュしていますね。互いのおいしさを引き出しあえる、良きパートナーのようですね。

一度食べたら手が止まらなくなるおいしさ♪

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

香ばしい上品な仕上がりをしたベーコン。時間を掛けて燻製されているから肉の甘みが凝縮されていてコク深いおいしさ。また、タケノコのシャキッとした食べ応えと、菜の花がほろ苦さも与えてくれて良き仕事をしてくれていますね。

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

はい最高! まったりとした舌触りのクリームソースとジューシーなハンバーグが非常に良く合う。コク深いソースと包み焼きされて旨味を閉じ込めたハンバーグの波状攻撃に手が止まらなくなりますね。さまざまな食材が入っているのにも関わらず、雑味がない仕上がりになっていて侮れないです!

菜の花と揚げ白エビのパスタ~サルディーニャ産カラスミがけ!!

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

淡い海の香りが漂てくるパスタですね。中心に陣取っている白エビの存在感が何とも頼もしい。食べるのがちょっともったいなく感じますね。

春を感じつつ贅沢な食材を満喫できる極上な逸品だ♪

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

ドドーンと白エビがたっぷりと乗っているのはうれしい! 白エビだけで食べてみると生臭さがなく甘みがあって、これだけでも気分が上がるおいしさです。贅沢な逸品と言えるでしょうね。

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

エビの旨味エキスが溶けだした味わい深いパスタですね。カラスミの出汁が効いているから食べ応えは満点。皿の脇に添えられているレモンを絞れば、柑橘系のサッパリとした風味が加わり、味を引き締めてくれますよ。お好みで味変もできちゃいます。食べ進めると時折、口の中でカリっとした食感を与えてくれるアーモンドも良いアクセントです。

どちらも春を感じさせる風味でした。期間限定メニューですから、春を満喫するためにも足を運んでみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.