【カルディ】では、満足感たっぷりな「チョコ系商品」が最高って噂! そこで今回は、インフルエンサーの@kaldi_landさんも「濃厚でずっしりしてるから少量でも満足感があるよ!」と大絶賛なっ品を含め、計4つのおすすめ商品をご紹介いたします。

大人気シリーズより登場! パンダチョコプリン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの大人気シリーズより登場した、「パンダチョコプリン」。パッケージが可愛らしく、インフルエンサーの@kaldi_landさんによると「量も533gと多くて、濃厚でずっしりしてるから少量でも満足感があるよ!」とのことで、満足感があるのも嬉しいポイント。気になるお味ですが、「濃厚すぎる!」とのこと。とにかくチョコ好きにはたまらない一品になっているそう。@kaldi_landさんのようにアレンジをしてもおいしくいただけるおすすめ商品です。

フルーティーな甘さ! マンゴーチョコレート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツ × チョコレートの組み合わせがなんとも贅沢な、「マンゴーチョコレート」。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも「マンゴーが肉厚で美味しい!」「これはワインやお酒のおつまみとしても良き。」とかなりお気に入り。ちょっぴり大人な甘さが堪能できそうな一品のようです。一口食べるごとに幸せが口いっぱいに広がりそうな、幸福感たっぷりのおすすめ商品です。

ミニチュア感がグッとくる! レトロスポーツバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんいわく「ずっと探していてやっっっっと見つけたよぉお!」とのことで、かなり入手困難そうな「レトロスポーツバッグ」。どこか懐かしさを感じさせるデザインに、ミニチュア感がグッと心をわしづかみにする一品。中には「サッカーボールと野球ボールが3個ずつ!」入っていて、食べたあとは小物として飾っておけるのもうれしいポイント。見かけたらマストでチェックしてほしい大人気商品です。

人気シリーズからリッチなフレーバー登場! ポロショコラ シャンパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人の味わいがトリコになってしまいそうな、「ポロショコラ シャンパン」。カルディきっての大人気シリーズより登場した新作で、大人な味わいが堪能できそうな一品になっています。気になるお味ですが、インフルエンサーの@monmon.121さんいわく「シャンパンの香りはふわっと、食べるとブランデーの味のが強め!」とのことなので、一口一口じっくりと味わいたくなってしまうほどリッチなおすすめスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様、@momon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.