【コストコ】では、見かけたらマストでチェックしてほしい賢者もリピ買い中な「大当たり商品」が勢ぞろい。今回は、中でもおすすめしたい4つの商品をご紹介します。

食感も楽しめる! パンプキン & ナッツブレッド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

心に沁みる優しい味わいが魅力の、「パンプキン & ナッツブレッド」。かぼちゃの風味にナッツの食感がアクセントとなっており、インフルエンサーの@costco__1さんも「定番じゃないと思うから会ったら買い」とリピするほどお気に入りなのだそう。気になるお味ですが、「素朴な味」とのことで、自分好みにアレンジして楽しむのも◎ トースターやオーブンなどでリベイクしていただくのもおすすめな一品です。

ちょうど良いサイズがうれしい! エクストラバージンオリーブオイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お料理の幅がグッと広がる、「アルカラオリーバ エクストラバージンオリーブオイル」。1つ1つが小さめサイズの容器に入っており、インフルエンサーの@costco__1さんいわく「いつも新鮮なオリーブオイルが楽しめる商品!」なのだそう。量が決まっているため、合わせ調味料などに使用する際も楽ちんなのが嬉しいポイント。「リピしてるよん」とリピ買いしているほどお気に入りなおすすめの商品です。

使い道いろいろ! モッツァレラ・ヴァッカI.Q.F

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな使い方ができる、「ソル・レオーネ モッツァレラ ヴァッカI.Q.F」。200粒入りとかなり大容量で、インフルエンサーの@costco__1さんいわく「お湯を注いで2分放置!!」が一番おすすめの解凍方法なのだそう。そのままサラダに使用するのもよし、トーストやピザのトッピングとして使用するのもよしな、万能すぎる一品。チーズ好きはマストでチェックしてほしいおすすめ商品となっています。

時短料理が叶う! きのこグリルポテトミックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽に本格的な味わいが楽しめる、「きのこグリルポテトミックス」。インフルエンサーの@costco__1さんいわく「ひらたけ、マッシュルーム、シーズニング、グリルポテト、しいたけ、なめこ、ポルチーニ」が入っているそうで、具沢山なのも嬉しいポイント。さらに「カレーやシチューに使うと
とても時短になる!」とのことで、お肉料理の付け合わせの他にもさまざまなお料理に役立ちそうな、冷凍庫にあると嬉しいおすすめの商品となっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.