【ローソン】から発売された、大人が喜ぶ「新作スイーツ」が幸せすぎるって噂! そこで今回は、特におすすめしたい4つのスイーツをご紹介いたします。ちょっとした自分へのご褒美にもぴったりなので、ぜひチェックしてください。

幸せ噛みしめてる……!「苺とワイン薫るベリーパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

他ではなかなかない味わいが楽しめそうな「苺とワイン薫るベリーパフェ」。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「ワイン入り苺ジュレ」「ココアスポンジ」「カスタードクリーム」「苺果肉入りストロベリーソース」が4層となっているそうで、食べ応えのありそうな一品です。気になるお味ですが、「大人向けのフルーティーな味!」「舌の上にジュワッと染みてきます」と@sujiemonさんもお気に入りのよう。甘いだけでなく、深い大人の味わいが堪能できる一品です。

しっかり味わいたい!「ブランデーとシナモン薫るショコラパフェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレート × 大人の味わいがたまらない「ブランデーとシナモン薫るショコラパフェ」。@sujiemonさんいわく「チョコクリーム」「チョコブラウニー」「チョコクランチ」「シナモンが味わえるチョコムース」「ブランデーが薫るホイップクリーム」が層となっているそうで、食感もアクセントになっていそうな一品です。お味に関しては「ブランデーの薫りとカカオの苦味が合う」「じっくりと舌で味わう大人の味わい」とのことで、一口食べるごとに美味しさが広がりそう。

この組み合わせ、あり!?「チーズメロンパン ホイップ & チーズクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり斬新な組み合わせが楽しめる「チーズメロンパン ホイップ & チーズクリーム」。メロンパンの上にはチーズソースがトッピングされており、中にもチーズホイップが詰まった爽やかな味わいが楽しめそうな一品です。インフルエンサーの@funwari_totoro2019さんも「美味しいです!」とお気に入りの様子。小腹が空いた時のおやつや珍しいスイーツが食べたいという時におすすめしたい商品です。

贅沢感が最強!「苺とベイクドチーズのクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クレープ好きにはたまらない「苺とベイクドチーズのクレープ」。@funwari_totoro2019さんによると「クレープ生地の中にホイップクリームとベイクドチーズそして甘酸っぱい苺ジャムが入って美味しいです!」とのことで、かなり食べ応えがありそうな一品。¥322(税込)とは思えないクオリティの高さに、一度食べたらまた食べたくなってしまうかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.