ついついふらっと立ち寄ってしまう【カルディ】には、買わないと後悔するほど美味しい!?と話題の「冷凍商品」があるそう。人気の4品をご紹介するので、お買い物の参考にしてみてくださいね!

どっちが好み?「セリ・エキスキーズ カヌレ」「ミニカヌレ 6個入り」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カルディの人気商品「カヌレ」。スイーツ好きの@amai_maimaiさんによると「通常のカヌレは、かなりしっとりしていてフレンチトーストのような柔らか食感」「ミニカヌレはむにゅっとした弾力のある食感」だそう。「焼くと断然美味しくなる」とのことなので、ひと手間加えて極上のティータイムを楽しみたいですね!

本格パンがお手軽に!「オスカーモンド クロワッサン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ店員の@kaldi_landさんが「お家で手軽に本格的な!焼きたてのクロワッサンが食べれちゃう商品」とおすすめするこちら。気になるお味は「とにかくバターの香りが凄い!」「外はサクサク中もっちり」と大満足のご様子。5個入りで¥570(税込)とお値段も手頃なので、こだわりパンが好きな方は試してみる価値ありです!

これも冷凍で!?「キンパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の韓国料理「キンパ」もカルディでは冷凍販売されているそう。1から具材を揃えて調理するのは意外と手間がかかるので、解凍するだけで食べられるのは嬉しすぎますよね。@kitsuneinunoteさんいわく「チーズをかけて焼くととんでもなく美味しくなる」とのことなので、自分好みのアレンジも楽しめそうです!

見つけたら即購入!「エッグタルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは@kitsuneinunoteさんが「欲しいけど買えない」「2個買えばよかった」と大絶賛するこちら。売り切れが続出する人気商品で@kitsuneinunoteさんも「やっと見つけて購入」したそう。「パイ生地サックサク」「中のカスタードが秀逸」と虜になってしまったご様子。見つけたら即購入がおすすめですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@kaldi_land様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.