新鮮野菜たっぷりの罪悪感少なめバーガーが嬉しい【モスバーガー】には、チキンの美味しさを存分に楽しめる「絶品バーガー」があるそう! ガッツリ食べたい時や、自分へのご褒美におすすめの4品をご紹介します。

3月下旬まで!「和風旨だれのとり竜田バーガー ~くし切りレモン添え~」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メニュー名通り、くし切りのレモンが添えられた珍しいビジュアルのこちら。@ftn_gourmetレポーターemieeさんによると「醤油ベースで生姜の効いた甘辛和風旨だれがたっぷり」だそう。「レモンも少し絞ると酸味がアクセントに」なるとのことなので、がっつりとしたとり竜田もさっぱりと食べられそうですね!

ソースがたまらない!「ハニマスのとり竜田バーガー ~ハニーマスタードソース使用~」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚のとり竜田にトマトもサンドしてボリューム満点のこちら。レポーターemieeさんも「コク甘マスタードソースが虜♡」と大満足のご様子。「口の中は最高のハーモニー」と絶賛されているので、ハニーマスタード好きは試してみる価値ありです。3月下旬までの限定商品なので、気になる方はお早めに!

変わらない美味しさ「チキンバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンと野菜両方食べたい! そんな時にはたっぷりの千切りキャベツがサンドされたこちらはいかがでしょう? レポーターゆんさんも「てんこ盛りのキャベツが入ってて超ボリューミー」と大絶賛。「美味しすぎてあっという間に完食間違いなし」とおすすめされているので、ボリュームはありますがペロリと食べられてしまいそう。ランチタイムにもぴったりですね!

パクパクいけちゃう!「テリヤキチキンバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、今にも香ばしいテリヤキソースの香りが漂ってきそうなこちら。レポーターchikakoさんも「もはやステーキ!!」「照り焼きとマヨネーズの組み合わせ、最高すぎるッ!」と太鼓判を押す1品です。メニュー選びに迷った時はこの「テリヤキチキンバーガー」を選んでおけば、間違いなさそうですね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.