お仕事終わりや週末のまったりタイムに、疲れた心を癒やしてくれるアイス♡ とっておきの1品を食べたい時は【ファミリーマート】の「新作アイス」を選んでみてはいかがでしょうか? 今回は、美味しすぎると話題の4商品をご紹介します!

大人の味わい「スイーツモナカ ティラミス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、高級感のあるゴールドのパッケージが目を引くこちら。アイス好きの@miki__iceさんいわく「ココアモナカで北海道産マスカルポーネを使用したマスカルポーネ味アイスを挟み、中央にはコーヒーソース」が入っているとのこと。「マスカルポーネの味がしっかりして美味しい」と絶賛されているので、ティラミス好きは試してみる価値ありですよ!

コーティングが◎「アンデイコ キャラメルクッキーシューアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュー皮の中にたっぷりと詰まったアイスが嬉しいこちら。@miki__iceさんによると「カスタードアイスは卵のコクがありつつ優しい甘さで、シューと相性◎」だそう。キャラメルチョコのコーティングとカスタードアイスで濃厚な味わいが楽しめそうですね。

本格的!「フローズンスイーツ いちごタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイスマニアの@iceke361さんが「まさにいちごタルトアイス!」「超絶好み」と絶賛するこちら。見た目ではタルト感は分かりませんが、公式サイトによると「カスタード味アイスにバター風味クッキーを混ぜ込むことでタルトの味わいを表現した」そう。@iceke361さんも「完成度の高さに驚き」とおすすめされているので、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

大満足!「でっかいチョコモナカ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず「でかっ!」と心の声が漏れてしまいそうなこちら。@iceke361さんいわく「なめらか食感のとろけるチョコアイスがクセになる不思議なモナカアイス」だそう。「全体的にとろける」とのことなので、普通のモナカアイスとは違う味わいが楽しみたい方におすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.