【シャトレーゼ】には、ザクっと感がたまらない「神食感スイーツ」が充実のラインナップ。甘さだけでなくザクザク食感を堪能できるスイーツは、やみつきになりそうな予感が漂います。一口食べたら止まらなくなりそうなものが勢揃いしているので、見逃さずにチェックしてみてくださいね。

沼るザクザク感! 食べごたえのある大きめクッキー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

焼きたてならではの香ばしさが楽しめそうな「焼きたてクッキー バニラキャラメル」。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「ザクザクの食感に1口食べて沼った!」とのことです。大きめサイズなので、食べごたえがありそうなのもうれしいところ。

甘いシュガーがザクザク感を引き出す

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焼きたて リーフパイ」は、サクッと軽い食感のパイ生地にシュガーをまぶした一品。シュガーの粒がザクザク食感を引き出してくれそうです。「じんわり広がる発酵バターの香り・味のなんと上品なこと!」と、レポーターchikakoさんも魅了された模様。

歯ごたえのあるチョコでザクザク食感を満喫

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャトレーゼのロングセラー商品「チョコバッキ―」のスカイベリー味。歯ごたえのあるチョコのおかげで、ザクザク食感を満喫できますよ。甘酸っぱいいちご風味のアイスは、飽きずに食べやすい味わいかも。ジューシーな美味しさとザクザク食感を兼ね備えた、見逃せない一品です。

ザクッ & パリッ & なめらか! いろいろな食感が楽しめる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザクっと食感のコーンにバニラアイスを入れた「シュガーコーンバニラ」。アイスの上にはパリッとしたチョコがかかっているので、いろいろな食感が楽しめそうです。気軽に食べやすい小さめサイズだから、ひと息つきたいおやつタイムにぴったりかもしれません。1袋に5個入っているため、ストックできるのもうれしいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.