【コメダ珈琲店】の「スパゲティメニュー」を食べたことはありますか? ボリュームはもちろん、味も美味しいとのことでぜひ一度食べていただきたいところ。今回は夜限定のチーズハンバーグミートスパに、ワンプレートでいただけるスパゲティ3種を加えた計4品をお届けします。

スパ × ハンバーグのボリューム満点な「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも* さんが「このチーズたまりません」と絶賛したこちら。夜限定で味わえるメニューの1つです。たっぷりトッピングされたチーズの下には、ハンバーグとミートスパゲッティが入っています。ボリューム満点で、お腹いっぱい食べたい時におすすめです。たくさん頑張った日のご褒美ディナーにいかがですか?

お肉入りソースで食べ応えもありそうな「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なミートソースのスパゲッティに、サラダやバゲットを添えたワンプレートメニューのこちら。コメダ公式サイトによると「4種類のスパイスで仕上げた」らしく、「コメダ珈琲店オリジナル」とのこと。ここでしか味わえないスパゲッティは必見です。レポーターshiyuさんは「ゴロゴロのお肉が美味しすぎる♡」と絶賛。お肉 & ソースの風味豊かな味わいが楽しめそうですよ。

マイルドな辛さが楽しめそうな「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっと和風なスパゲッティならこちらもおすすめ。つぶつぶのめんたいクリームに、海苔がトッピングされた一品です。レポーターshiyuさんは「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品♪」と大絶賛しており、明太子の辛さがマイルドに感じられる、食べやすい味わいかもしれませんね。ピリッとした刺激が楽しめそうなメニューをぜひご堪能ください。

大人向けのスパイス系スパゲッティ「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はカレー好きの方におすすめのこちら。レポーターshiyuさんは「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ!」と絶賛するほど美味しかったそうです。気になるお味については「ピリ辛濃厚で最高に美味しいよ♪」とのこと。公式サイトによると「11種類のスパイスで作り上げた」らしく、大人にこそ味わっていただきたい一品です。

コメダではスパゲッティメニューも充実しています。ランチにはもちろん、夜限定のスパゲッティにもご注目。シーン問わず食べられそうなスパゲッティを、ぜひ一度味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.