【セブン-イレブン】では今、見た目も可愛い「優勝スイーツ」が賑わいを見せています。なんと“品切れ店舗”も出たスイーツまであり、完売前にぜひチェックしていただきたいところ。今回は人気沸騰のコラボチョコ、トゥンカロンアイスなど、見た目にも癒やされる4品をご紹介します。

チョコレート専門店の「チロルチョコ」が人気との噂♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチョコレート専門店【テオブロマ】とのコラボスイーツ。可愛らしい犬のパッケージが目印です。インスタグラマー@amai_maimaiさんは「去年との違いで今年はキャラメルガナッシュに“塩バター”が入り、より濃厚な味わいに」と絶賛。チロルチョコですが、ワンランク上の本格派を予感させます。さらに「もうすでに品切れの店舗も出ている」らしく、気になる方はぜひお見逃しなく。

韓国のトレンドスイーツがアイスに!「トゥンカロンアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国スイーツのトレンド「トゥンカロン」はマカロンの進化系。なんとアイスになって登場しています。上はフランボワーズ味、下はブルーベリー味のマカロンに、ストロベリーアイスをサンド。ちょっとユニークなアイスに、インスタグラマー@miki__iceさんは「予想していた以上にベリーの味もしっかり感じました」と高評価。コロンとした形やパステルカラーの可愛らしさに癒やされてみませんか?

ペコちゃんの絵柄が描かれた「不二家ミルキーアイスモナカ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【不二家】とのコラボスイーツ。お馴染みのペコちゃんが描かれたアイスモナカです。アイスにはミルキー風の練乳が入っており、インスタグラマー@sujiemonさんいわく「濃厚ミルキーソースの際立つ甘さ」が楽しめるのだとか。モナカのパリッと食感も相まって、満足感のあるアイスになっていそうです。絵柄はおみくじ付きなので、開封前のワクワク感も楽しめそう。

カラフルなトッピングに気分も上がる「アソートボールドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコがコーティングされたドーナツに、カラフルなチョコまでトッピングされたこちらは見た目もキュート。ドーナツはサクッと系、モチモチ系の2種類が入っており、インスタグラマー@takestagram1029さんは「しっかり種類が違って嬉しい」とどちらも高評価のよう。パクッと食べられそうなサイズ感は、休憩タイムのおやつにも良さそうですよ。

見ているだけでも気分の上がる、セブン-イレブンの優勝スイーツ。今回ご紹介した中には人気のスイーツもありますので、気になる方はお早めに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@miki__ice様、@sujiemon様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.