【モスバーガー】のバーガーたちは、パティやバンズだけでなくお野菜まで美味しいんです。ジャンクフードなのに野菜もたっぷり味わえるから、サラダを美味しく食べたいときにおすすめですよ。今回はそんなモスの野菜入りの「絶品バーガー」をご紹介。ぜひお気に入りを探してくださいね♪

海老カツと千切りレタスのハーモニー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めに紹介するのは、こちらの「海老カツバーガー」。定番商品の一つであり、ミートパティのハンバーガーとは一味違った食感や味わいを楽しめるのが魅力です。海老カツの上にはたっぷりの千切りキャベツが入っていて、衣との相性を楽しめそう。海老好きの方や、ちょっと珍しいバーガーをお求めの方におすすめです。

「罪悪感0」のソイモス野菜バーガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンバーガーはカロリーや油分が気になる……。そんな方におすすめなのが、大豆由来のソイパティをレタスで包んだという「モスの菜摘(なつみ)ソイモス野菜」。今までのハンバーガーの概念を覆されるような一品で、@ftn_gourmetレポーターrokuさんも「罪悪感0のバーガー」と紹介するほど。楽しく野菜を取り入れたいという方にピッタリな一品です。

「シャキシャキレタス」のモス野菜バーガー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サラダうま!?と驚愕したバーガー。シャキシャキのレタス」とレポーターchikakoさんが紹介するのが「モス野菜バーガー」。レタスのほか厚切りトマトまで挟まれているので、ハンバーガーでは栄養バランスが心配という方にもおすすめできそう。美味しさに定評のある野菜系バーガーなら、無理なく野菜を摂取できるから嬉しいところ。中のソースがオーロラソースになっているところも注目ポイントです。

AM10:30までの朝モスにも注目

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「モーニング野菜チーズバーガー」は、開店~朝10:30までの限定タイムで販売されている“朝モス”シリーズ。野菜たっぷりのバーガーなら、朝からでもサンドイッチ感覚で食べることができそう。お得なドリンクセットもあるので、朝から贅沢気分を味わいたいときにもおすすめ。通勤・通学前やお出かけ前にもぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.