【ミスタードーナツ】では、美味しいだけでなく食感まで楽しめちゃう「神食感ドーナツ」が大人気って噂♡ そこで今回は、差し入れにもぴったりな4つのおすすめメニューをご紹介いたします!

甘さのトリコになっちゃう♡「オールドファッションハニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘~い味わいのトリコになってしまいそうな「オールドファッションハニー」。ザクザク食感が魅力のオールドファッションに、たっぷりのハニーシュガーコーティングが施された一品です。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんも「外はカリッと中はほろっと」「カチカチのコーティング部分が口に入れると、不思議なほどとろける!」と大絶賛♡ 大人から子どもまで美味しくいただけそうなおすすめの一品です♪

定番商品も欠かせない!「エンゼルフレンチ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドの定番商品としても長い人気を誇る「エンゼルフレンチ」。中には柔らかなホイップがサンドされており、チョコレートコーティングにも心が躍る一品となっています♪ 気になるお味や食感ですが、@ftn_gourmetレポーターemieeさんによると「しゅわっとやわらか♡」「やさしくサンドされているホイップも軽くてなめらかな舌ざわりです」とのことで、口当たりの優しさも魅力のおすすめメニューです♡

病みつきになっちゃいそう……!「ハニーチュロ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べたら病みつきになってしまいそうな「ハニーチュロ」。レポーターemieeさんいわく「“カリッもちっ”の食感がやみつきに!」とのことで、甘~い味わいと食感が相まってほっぺたが落ちそうになってしまう一品。筆者もいただいたことがあるのですが、食べ応えがありつつも軽い食感が特徴的で、ついつい何個も食べたくなってしまうようなおすすめ商品です♡

チョコレートに溺れる!「ダブルチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはたまらない「ダブルチョコレート」。たっぷりツヤツヤのチョコレートコーティングに、チョコレートクランチがこれでもかとまぶされた一品。名前の通りチョコレート尽くしで、チョコ好きにはたまらないドーナツです♡ レポーターchikakoさんも「しっかりチョコ感ある生地なのにくどくなく、ペロリと食べちゃいました!」「チョコクランチのカリッと感が最高です」とお気に入りの様子。チョコレートの濃厚な味わいが楽しめちゃいそうなおすすめの商品です♪

今回は、ミスドの差し入れにもぴったりな「神食感ドーナツ」を4点ご紹介いたしました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.