ビッグサイズの買い物が楽しい【コストコ】では、フードコートのメニューは時期によって変わることも多く、知らなきゃ損な絶品メニューが揃っていますよ。 コストコでのお買い物がさらに楽しくなるおいしいフードコートメニューをぜひ試してみて♪

コストコはハンバーガーもビッグサイズ!「チーズバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フードコートに立ち寄って、アメリカっぽさを感じるメニューを楽しむことができるのもコストコの醍醐味ですよね♪ @mirai.costcoさんのオススメはこちらのチーズバーガーです。「お肉がとにかく「肉っ!!」って感じで肉を感じたい方におすすめ!」「久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!」と絶賛されています。ボリュームたっぷりなので、シェアして食べるのも良さそうです♪

濃厚なキャラメル味が楽しめる♡「キャラメルソフト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フードコートではスイーツも楽しめますよ♡ ソフトクリームはキャラメルのみと、ミルクとのミックス味と2種類あるそうです。@mirai.costcoさんは「キャラメルのみはガツンとキャラメル強めでミックスにするとキャラメル感が薄まるよ!」とコメントされています。寒い冬でも暖かい店内で食べるソフトクリームは最高です♡

コストコフードコートの定番メニュー♪「スライスピザ コンボ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのフードコートメニューの定番といえばこのピザではないでしょうか。@sweets.wantaさんは「大好物のコストコのピザ。定番のコンボ。」と定番のおいしさを実感されているようです♪ こちらも大きめで、満足感がありそうですね!

甘酸っぱくて爽やか!「ザクロ&ラズベリースムージー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スムージーは時期によってさまざまなフレーバーが楽しめるようです。@sweets.wantaさんが試していたのは「ザクロ&ラズベリースムージー」です。「キュンッとする甘酸っぱさなんだけど、飲んでいると段々と慣れてくる。香水のような華やかさと梅のような爽やかさがありめちゃくちゃおいしい!」と絶賛されています。ピザやハンバーガーと一緒に頼めば、食事のあとにスッキリ感も味わえそうですね♪

このようにメニューが充実していて期間限定のフレーバーもあるので、ぜひお店に入ったらフードコートメニューも楽しんでくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.