友達や家族とシェアしたいときや、パーティー用の大容量スイーツが欲しいとき、【コストコ】はかなり頼りになりますよね。今回はグルメライターの間でも話題になっている、コストコの「極上スイーツ」を4つご紹介します♪ もちろん1人で贅沢に堪能するのもあり。気になるスイーツを見つけたら、お近くのコストコへGO!

長さはなんと約30cm!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「米粉のスイスロール」はインフルエンサーの@mirai.costcoさんいわく、「午前中には売り切れ」「不定期販売でも大人気なスイスロール」なんだそう。味はプレーンとココアの2種類です。「プレーンもココアも甘さ控えめでふんわりしっとり」しているそうなので、甘いものが苦手な人でも挑戦しやすそうですね。贅沢に分厚く切るのもあり、薄く切って小腹を満たすのも◎

チョコチップの食感がアクセント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレーン10個、マーブル10個が入った大容量「マドレーヌ」。マーブルはチョコチップのザクザク感がアクセントになっています。@mirai.costcoさんによると、「電子レンジで20~30秒温めてさらにトースターで2~3分温めて表面をカリッとさせて食べるのがおすすめ」なんだとか!

グレープフルーツの酸味とパンナコッタの甘みがマッチ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヨーグルトパンナコッタ上に、ホワイトとピンクグレープフルーツが飾り付けされた「グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ」。実際に食べた@mirai.costcoさんによると、「グレープフルーツの酸味とヨーグルトパンナコッタの甘みがベストマッチ!」「冷凍して食べるとシャーベットみたいで美味しい」とのことなので、気になった人はアレンジレシピもぜひ試してみてください♪

ホームパーティーにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、りんごとベリーがたっぷり入った「アップル&ミックスベリータルト」。@mirai.costcoさんは、「個人的にもコストコのタルトの中でもお気に入り」だそうで、「ナパージュ多めでリングとベリーの酸味とタルト生地の甘さがちょうどいいバランス」と食レポしています。ホームパーティーにももってこいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.