豊富なメニューがそろう【コメダ珈琲店】には、ボリューム満点なのに、ぺろりと食べられてしまう!?「絶品メニュー」があるそう。おすすめの4品をご紹介するので、お腹いっぱい食べたい時の参考にしてくださいね♡

最強の組み合わせ!「たっぷりたまごのピザトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、見た目のインパクト抜群なこちら。上から見ると普通のピザトーストですが、中にはたまごペーストがたっぷりとサンドされているんです!@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんも、「これは人気なのもうなずける!」と絶賛。「贅沢ボリューミーなピザトースト♪」とのことなので、大きな口でがぶりと頬張りたいですね!

レトロな見た目がキュート「エッグトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今にもたまごペーストが溢れてしまいそうなこちら。食パンを3枚使った、ボリューミーな贅沢サンドがうれしいですよね。レポーターのshiyuさんいわく、「卵の旨味を活かした優しい味付けが後引く旨さ♡」とのことなので、パクパクと食べ進めて、あっという間に完食してしまいそうですね!

お腹も心も満たされる~♡ 「みそカツパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンに染みた味噌と肉汁が食欲をそそるこちら。カツの大きさはもちろん、コメダ特製コッペパンのボリュームにも驚きですよね!レポーターのshiyuさんも「ずっとサクサクしていたい♡」「巨大なサンドイッチに脱帽!」と大満足のご様子。ちょっぴり重そうにも見えますが「ジューシーなカツと甘い味噌に酔いしれる旨さ!」とのことなので、女性でもペロッと食べられそうです。

これは反則……!?「シロノワール 白い恋人」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、北海道銘菓''白い恋人''と、コメダの人気デザート''シロノワール''がコラボしたこちら♡ @sweets.wantaさんによると「ISHIYA監修のホワイトチョコレートソース ホワイトチョコレートソフトクリーム」が使われているそうで、「おいしすぎておいしすぎて永遠と食べていたい」と大絶賛。数量限定発売とのことなので、気になる方はお早めに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.