じわじわと人気を集めている【COSTCO(コストコ)】のロールパンは、その大容量ゆえ、購入するならはずしたくないですよね! そこで、本記事ではコストコマニアも喜ぶロールパンを厳選してご紹介します。

この「チーズロール」、見た目に反して、ふわっふわなんです♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「周りにチーズがたっぷり」と、コストコ好きのインスタグラマー@potipoti212さんがうれしい悲鳴をあげたのは、「チーズロール」です。@potipoti212さんによると、「オーブントースターで焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられる」とのこと。@potipoti212さんもリピ確の逸品を、ぜひ一度お試しください。

食べるのも楽しいちぎりパンは、子どもにも大人気!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3度の飯よりコストコ好き主婦の@mirai.costcoさんが、「おいしくて購入しました!」というのは、「アメリカ生まれのちぎりパン」の「ハワイアンスイートロール」です。@mirai.costcoさんにいわく「ふわふわで甘くて少し長めに日持ちするのも嬉しい!」「子どもたちもよく食べてくれました!」とのこと。家族みんなでシェアすれば、いつもより楽しい食卓になりそうです♪

噛めば噛むほどおいしいって♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「北海道コーンブレッドロール」は、趣味でコストコ商品を紹介している@costco_hackerさんによると「北海道コーンがたっぷり入った噛めば噛むほどに美味しさを実感できるパン」とのこと。こちらは一時期パンコーナーから姿を消していたらしく、@costco_hackerさんも「復活してめちゃくちゃ嬉しい!」と歓喜されています。また消えてしまう前に、急いでコストコに駆け込みましょう!

チーズ好きにはオススメ♪ 香り豊かな「ポテトチーズロール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの購入品を紹介する@ittoku_channelさんによると、「ポテトチーズロール」は、「3種のチーズ(レッドチェダー、ゴーダ、エグモント)とマッシュポテトで作られているパン」とのこと。「トーストするとチーズの香ばしい美味しそうな香りはとても良い感じ」とも言われていて、試してみる価値はありそうです♪ 朝食やおやつに、ぜひ一度お召し上がりください。

本記事では【コストコ】でオススメのロールパンをご紹介しました。クセが強くなく食感も優しいロールパンは、どんなシーンでも食べやすい汎用性の高いフードです。どれもおいしそうですが、ご覧の通り大容量なので、食べきれるよう一つずつお求めすることをオススメします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様、@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.