【セブン-イレブン】のスイーツは、さまざまなスイーツマニアからおいしいと評判の高い極上品です♪ 本記事では街にチョコレートの香りが漂うこの時季に、セブンから発売された絶品チョコスイーツをご紹介します♪

もちもち食感にもぉメロメロ♡「カカオ72%のチョコ使用 ショコラこもち」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメブロ公式スイーツのトップブロガー@sujiemonさんが、「もちもちのお餅感が最高すぎる」と絶賛されているのは、「カカオ72%のチョコ使用ショコラこもち」です♪ @sujiemonさんによると、「カカオの芳醇な香りとほろ苦さ」を感じることができ「手軽に食べられるショコラお餅」だとか! まずは一つ摘まんでみれば、そのままリピート確定です♪

生チョコと一緒に脳までとろける~♡「カカオ香るとろける生チョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カカオ香るとろける生チョコは、@sujiemonさんによると、その名のとおり「濃厚なカカオが香る生チョコ」とのこと。なんでも@sujiemonさんがいうには「とろける上品な口どけが最高」なんだとか♡「手軽に食べられるプチサイズさ」ともコメントしているだけに、ついついパクパクと手が進んでしまいそう♪ お疲れの午後のリフレッシュタイムにもオススメのスイーツです。

専門店もびっくり! 味わい深い「徳永シェフ監修 ショコラバナーヌ」♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

元洋菓子店スタッフの@sweets__dayさんが喜びをあらわにした「徳永シェフ監修ショコラバナーヌ」は、「エキリーブルの徳永シェフ監修のショコラ×バナナの5層仕立てのケーキ」です♡「蓋を開けた瞬間、バナナの甘〜い香りが広がります」と、コメント。 「ふんわりとしたショコラシフォン」「甘過ぎず苦過ぎず、程よい甘さの濃厚ムース!」と、「上3層だけでも売れそうなぐらい美味しい」と、各層に絶賛のコメントをされています♡ 気になる下2層は、ゲットしたときのお楽しみに♪

嬉しい先行販売♪「メルティーキッス 口切り抹茶 Sadaharu AOKI paris」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうちスイーツマニアの@amai_maimaiさんによると、「発売30周年を記念して開発された、スペシャルな「メルティーキッス」がセブンイレブン限定で登場」したとのこと! 画面右側の「メルティーキッス 口切り抹茶 Sadaharu AOKI paris」です。どうやら1月10日にセブンイレブンで先行販売されたようです。気になるお味については、「青木シェフのは甘さが抑えてあり抹茶の苦味が心地よく、非常に上品な味わい」とコメントされています♡ ぜひいつもとは一味違うおいしさをお試しくださいませ。

本記事ではセブンイレブンの気になるチョコスイーツをご紹介しました。どれもパクパク食べれて、気づいたら無くなってしまうくらいの絶品です♡ 終売前に、ぜひその素敵な味わいをご堪能くださいませ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.