朝食やちょっとしたおやつに良さそうな【コストコ】の「ベーカリー商品」。実は今、コストコマニアさんも“大満足”した商品もラインナップされていておすすめです。今回はマフィン・パウンドケーキ・マドレーヌなど、ティータイムのお供にしたくなる4品をお届けします♪

3種類食べ比べしたくなる!「マフィンバラエティーパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@potipoti212さんが「どのマフィンも美味しいがつまってたよー♡」と絶賛したこちら。3種類入っていて、味はチョコ・アップル・レッドベルベットです。「高いだけあって中にフィーリング入っててそれも美味しかった」ともコメントされており、リッチな仕上がりのよう。それぞれ違う風味や食感が楽しめるので、12個入りでも飽きずに食べられそうですよ。

シンプルなケーキで素材本来の味を楽しむ「北海道バターパウンドケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーキ系を選ぶなら「北海道バターパウンドケーキ」がおすすめ。こちらは3本のケーキがセットになっており、まとめ買いやストックしておきたい時に良さそうです。インスタグラマー@ittoku_channelさんは「キメが細かくふわふわの生地なのに、ずっしりしていて大満足のしっとりケーキです」と評価。何も入っていないシンプルなケーキなので、素材本来の味わいを楽しめるかもしれませんね。

来客用のお菓子にも出せそうな「マドレーヌ(マーブル & プレーン)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2種類のマドレーヌが入ったこちら。片方はシンプルなプレーン味で、もう片方はマーブルにチョコチップ入りです。インスタグラマー@mirai.costcoさんによると「チョコチップたっぷりでチョコチップの食感が良い!」とのことで食べ応えもありそう。おうちでのおやつにはもちろん、来客用のお菓子にも良さそうですよ。

しっとり具合が最高と噂の「おとなのばうむ。いちご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

個包装がうれしい「おとなのばうむ。いちご」。生地はピンクカラーで可愛らしく、見ているだけでも気分も上がりそうです。@potipoti212さんは「しっとり具合が最高です」と大満足の様子で、お子様でも食べやすい柔らかさに仕上がっていそう。さらに「結構甘いからそのまま食べてコーヒー飲みたい感じ」ともコメントされており、甘いものが食べたい時にうってつけかもしれませんね。

コストコのベーカリー商品、気になるものは見つかりましたか? マニアのインスタグラマーさん達も満足した商品を、ぜひ一度味わってみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@ittoku_channel様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.