喉の渇きを潤してくれる【コストコ】のフルーツジュースが今大人気! コストコマニアもハマる品で、珍しい味わいもたくさんあるんだとか。今回はそんなコストコのジュースを特集してみました。フレッシュな美味しさにぜひ注目していきましょう♪

100%の濃厚さ!クランベリー&フルーツミックスジュース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100%と書かれたこちらのジュースは、酸味がお好きな方におすすめの「クランベリー&フルーツミックス」味。見るからに濃厚そうな色味で、疲れた体を癒してくれそうですね。

@tastytime2019さんによると「コストコのオーシャンスプレーはりんごとぶどうがプラスされていて甘酸っぱくなっているのでとても飲みやすい」とのこと。2.83Lの2本セットで、たっぷり飲みたい方にも嬉しい商品です!

アレンジも楽しめる100%オーガニックレモンジュース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レモン果汁100%のオーガニックジュースは、自分らしいアレンジで楽しめるのが魅力。いわゆるレモン果汁なので、炭酸水で割ったり、カクテルに使ったりと自分の好きな飲み方ができます。「レモンポン酢やドレッシングなど料理やお菓子に使うこともできるので、冷蔵庫にあると何かと重宝します」と、@tastytime2019さんはジュース以外のアレンジも推している模様。ジュース好きの方はもちろん、お料理好きの方も必見ですよ。

「長蛇の列!」台湾気分を味わえるヨンジーガムロ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@costco_hackerさんが紹介するヨンジーガムロは、近年話題となった台湾の「飲むスイーツ」。マンゴー味にタピオカの食感が混ざったスペシャルなドリンクで、牛乳などで割りつつ楽しむことができます。日本初上陸ということもあり人気は高めですが、「これは並んでも絶対飲みたいやつ」と絶賛されているほど。いつもの定番ジュースに飽きた方も、ぜひトライしてみて。

素材の味を堪能できるスイカジュース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤いおしゃれなパッケージが印象的なこちらのジュースは、なんと珍しいスイカ味。砂糖不使用・着色料不使用・香料不使用・酸化防止剤不使用の安心な作りで、素材本来の味を丸ごと堪能できそう。
ベトナム産の果汁が100%使われているとのことで、海外気分を味わいたい方にもピッタリ。赤い色味がきれいなので、ぜひ透明のグラスに注いで楽しんでみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.