美味しいドーナツがよりどりみどり、豊富なメニューがそろう【ミスタードーナツ】では、“サクうま”な「病みつきパイ」も美味しいと好評なんです♡ 今回は期間限定の「秋冬パイ」を含む4種のメニューをピックアップしますので、この機会にぜひ味わってくださいね。

サクサク生地にキャラメルクリーム♡「コク深キャラメルパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、ミスドより2022年10月~販売されている「秋冬パイ」のひとつ、「コク深キャラメルパイ」。@ftn_gourmetレポーターhei8さんいわく「パイ生地がパラパラ落ちていくほどのサクサク感が楽しい!」「ビターでコク深のキャラメルが最高♪」な一品のようです♡ キャラメルの持ち味でもある、ほろ苦 & 濃厚なコクを、サクサクのパイと一緒にまったり堪能できそう。トースターで温めて、さらに香ばしさをプラスしても美味しそうです。

チーズ好きさん必見!「とろ~り4種のチーズパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて「秋冬パイ」の「とろ~り4種のチーズパイ」をピックアップ。レポーターhei8さんいわく、「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり!」なのだそう♡ 公式サイトによれば、「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズ」と味わいも豊かで、チーズ好きさんにはたまらない一品かもしれません! 甘~いドーナツと一緒に、交互に味わうのはいかがでしょうか。

大人な味わいの「濃厚チョコレートパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「秋冬パイ」の「濃厚チョコレートパイ」。レポーターhei8さんは投稿内で「甘すぎないチョコクリーム」と紹介していて、ほどよくビターな大人の味わいを楽しめそう♡ 投稿内写真から、ふんわりとしたパイの層の様子、サクサク感が伝わってきます。コーヒーと一緒に優雅なカフェタイムを過ごすのはいかがでしょうか。

朝ごはんやランチにも◎の「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ミスドの人気パイのひとつ「エビグラタンパイ」です。筆者もよく食べるメニューで、エビグラタンの塩味とまろやかさが、甘いドーナツとよく合う一品です♡ パイ生地はサクほろな味わいで、朝ごはんやランチにもぴったり。ミスドの紅茶と一緒に、さっぱり味わうのもおすすめです。

見ているだけでお腹が空いてきそうな「病みつきパイ」の数々をご紹介しました! ミスドではシーンを問わず、甘い系も、しょっぱい系のメニューも気軽に楽しめるのがうれしいところです♡ 期間限定メニューは、ぜひお早めに味わってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.