【シャトレーゼ】では、苺好き必見な至極の「苺スイーツ」がたくさん登場♪ そこで今回は、販売終了前にぜひチェックしてほしい4つのおすすめ商品をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

春らしさ全開♡「苺のズコット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで春先のお花畑を彷彿とさせる「苺のズコット」。キラキラと輝くいちごの色合いに緑の爽やかさが加わり、これから訪れる春を感じさせてくれる一品となっています。インフルエンサーの@mame48goさんいわく「クリーム多めだけど、爽やかな酸味の大粒苺もたっぷりなので、甘みと酸味のバランスよし」とのことで、見た目だけでなく味わいもばっちり♪ 甘すぎずさっぱりな味わいが食べやすそうなおすすめ商品です♡

ペロッと食べられちゃいそう♪「苺のプレミアムロールデコレーション」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロールケーキ × いちごの組み合わせがたまらない「苺のプレミアムロールデコレーション」。ホイップクリームにスポンジ生地、そしていちごのシンプルな構成に思えますが、@mame48goさんいわく「爽やかな酸味のある苺もたっぷりなので、たっぷりのホイップクリームのコクと苺の酸味でトータルバランスよき」とのことで、こだわりがギュッと詰まった一品なんです♪ みんなでシェアするも良し、独り占めしちゃうのも良しなおすすめ商品です♡

見ているだけでもワクワク!「苺のレアチーズタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけでもテンションが上がってしまう「苺のレアチーズタルト」。ぎっしりと敷き詰められたいちごはまるで宝石のように輝いており、いちご好きの心を鷲掴み♡ 気になるお味ですが、@mame48goさんいわく「軽くて爽やかな酸味とたっぷり苺のフレッシュ感」とのこと。さらに「今回は4でシェアしたけど、軽く完食しちゃえる軽さ」らしく、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうですね♡

写真映えもばっちり♡「まんまる苺ケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちごをそのままケーキにしたかのような、可愛すぎる「まんまる苺ケーキ」。シャトレーゼ公式サイトいわく「ミルク感あふれるパンナコッタに食感のアクセントに甘酸っぱい苺と甘いマシュマロを間に重ね、やさしくふんわりとした甘味の苺ムースで包みました」とのことで、他ではない味わいが楽しめちゃいそう♪ @mame48goさんも「今年は半分がパンナコッタだから軽さもあって食べやすくて美味しかったよ!」と大絶賛。写真映えも狙えるおすすめの一品です♡

今回は、シャトレーゼから登場したおすすめの「苺スイーツ」を4点ご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひ終売となってしまう前にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.