【コストコ】の「 大容量お菓子」は、家族との団らんにも毎日のご褒美にもぴったりな名品ばかり。量が多いだけではなく味ももちろんおいしくて、マニアからも好評です。食べ出したら止まらなくなってしまいそうなコストコの「大容量お菓子」を集めてみました。

パクパクつまみたいショートブレッド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

片手でパクパクつまめてしまうコストコの「ショートブレッド」は、スコットランドの伝統的な焼き菓子です。プレーン味とチョコ味のショートブレッドが40個入っていて、紅茶やコーヒーのお供に良さそう。コストコマニアの@costco__1さんによると、「食べ応えあるけど何個も食べたくなる味♡ 」だそうですよ。

2種がうれしい焼き菓子セット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの「マドレーヌ & アップルケーキ」は、プレーン味のマドレーヌとりんごが香るアップルケーキが10個ずつ入った大容量セット。購入した@mirai.costcoさんによると、「このアップルケーキには角切りのりんごも入っていてこれは間違いなく美味しい」のだそう。2種のコストコオリジナル焼き菓子が楽しめる商品で、ぜひ堪能して。

食べ比べたい3種の芋けんぴ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

子どもからお年寄りまで、家族みんなでポリポリ食べたくなるコストコの「3種類の芋けんぴ」 。通常の芋けんぴと細切り黒糖けんぴ、細切り塩けんぴが合計10袋入っていて、味だけではなく食感の違いも楽しめる大容量パックになっています。コストコマニアの@monmon.121さんは「どれも美味しいんだけど私は塩けんぴのあまじょっぱくて極細ポリポリ具合にハマった〜」とのことで、食べ比べてお気に入りを見つけるのも良さそうですね。

マニアもハマるもち麦せんべい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@monmon.121さんが「地味なのにハマる〜」とおすすめするのが、コストコの「もち麦おせんべい」です。国産米を100%使用した脂質控えめなもち麦せんべいは、@monmon.121さんいわく、「中毒性あるわ!」とのこと。12枚入りの袋が6袋入った大容量だけに、食べ出して止まらなくなっても、おかわりできますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@mirai.costco様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.