おいしさもボリュームも想像を超えてくる、名古屋発のコーヒーショップ【コメダ珈琲店】は、軽食のイメージが強いサンドイッチだって凄いんです♡ 本記事ではコメダが誇るボリューム満点のサンドイッチをご紹介します。

分厚い断面に見惚れてしまう♡「あみ焼きチキンホットサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけで食欲をそそられるこちらの商品は「あみ焼きチキンホットサンド」です♡ @ftn_gourmetレポーターとも*さんいわく、「分厚いチキンが柔らかジューシー」で「甘辛ソースとキャベツが絡んだ最強タッグ!」とのこと♪ レポーターとも*さんが「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」という激旨サンド、ぜひ味わってみてくださいね。

超王道「エッグサンド」だって大満足のボリュームなんです♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも*さんが「ボリューム満点!」と太鼓判を押したのは、王道の中の王道である「エッグサンド」です♪ そのボリュームはなんと、「片手じゃ持てないよ~」といったほど!「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」と、レポーターとも*さんがうれしい悲鳴を上げた一品を、ぜひお召し上がりください♪

食べ終わるまで一生シャキシャキサクサク! 最強の「みそカツパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが、「巨大なサンドに脱帽!」と驚きのコメントしているのが「みそカツパン」。 筆者も食べたのですが、レポーターshiyuさんの言うとおり、「ジューシーなカツと甘い味噌に酔いしれる旨さ!」を実感できました♡ レポーターshiyuさんが「ずっとサクサクしていたい♡」と語る極上品を、ぜひご堪能くださいませ。

軽食? なのに超贅沢♡「ポテサラトースト(裏技:パンの耳カット)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「意識高い人にイチオシ!」と語るのは、コメダ定番の「ポテサラトースト」を「裏技:パンの耳カット」しちゃったというこちらの商品です!「食べやすくてボリュームカット♪ カロリーも抑えられるのが嬉しい♪」と言われているとおり、ダイエット女子には超オススメ品です♡ まさにおいしいとこどりの逸品を、試さないわけにはいきません♡

本記事では【コメダ】自慢のボリューム満点なサンドを厳選してご紹介しました♪ どれも大満足間違いなし! ぜひコーヒーとセットでお楽しみください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.