お家で過ごす時間が長くなってきた近年、おいしくてコスパの良いコンビニで買えるお酒は、疲れた大人にやすらぎを与えてくれるうれしいアイテムになりました。そんなコンビニのお酒から、本記事では【セブン-イレブン】が誇る、見た目もかわいく味もバッチリのフルーツ酒をご紹介します♪

ほんのり甘くて、けどちゃんとお酒♡ 癒しの「ほろよい 白桃とオレンジ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが「これ絶対、美味いやつ♪」と喜びを語るのは「ほろよい 白桃とオレンジ」です♪ レポーターとも*さんによると「白桃×オレンジのスッキリ甘爽やか!」な飲み口だから、「グイグイいけちゃう」んだとか♡ 最高のお家時間を提供してくれる一杯を、ぜひ味わってくださいね♪

かわいすぎてひとり占めしたい♡ ドハマり確定!「北海道 苺ミルクサワー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷蔵庫を埋め尽くしたいという願望に駆られるほどかわいいパッケージのこちらのお酒は「北海道苺ミルクサワー」です♡ レポーターとも*さんの「ミルキーピンクが可愛くて、も~ぅ、メロメロ」とのコメントから、かわいいのは外見だけでなく中身も同様のよう!

お味については「ほんのり甘めのイチゴ牛乳!」といわれていて、お酒が苦手でもゴクゴク飲めてしまいそう♪ かわいすぎておいしすぎて、飲みすぎ注意のオススメ品です♪

おうちレストラン開業できちゃう?「プティモンテリア ロゼスパークリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「これは買わなきゃ損!」と断言したのは、こちらの「プティモンテリア ロゼスパークリング」です。レポーターkinmokuseiさんによると「やや辛口でお食事にもぴったり」とのこと♪ お酒を食事と合わせて楽しみたい筆者も大注目の商品です!

まるでバーで飲む本格的なお酒みたいっ!「BAR Pomum 桃と紅茶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブンイレブンの誇る名作である「BAR Pomum 桃と紅茶」は、まるでバーで過ごすかのような、自分だけのまったりとした贅沢な時間を堪能できる一本。筆者も大好きなのですが、その人気ぶりゆえなかなか手に入らず……。レポーターkinmokuseiさんも「やっっと買えた…!!(泣)」とうれし泣きのご様子。レポーターkinmokuseiさんのいうとおり、「紅茶の良い香りと桃の甘い香りでとっておきのご褒美タイム」を、ぜひご堪能ください。

本記事では【セブンイレブン】で購入可能な、可愛い上にとっても美味しいと評判のフルーツ酒を厳選してご紹介しました。どれも外れ無しの名品ばかり! 飲まないわけにはいきません♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.