海外のおいしい&かわいいを集めた、大人気コーヒーショップの【KALDI(カルディ)】は、足を踏み入れただけでもワクワク幸せな気持ちになれるとか♡ 本記事ではそんなカルディで即カゴ必至の大人気スイーツをご紹介します。

カリッ&もちっが、もぉ堪らん♡ 至福の「ミニカヌレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうちスイーツマニアの@amai_maimaiさんが「ひとくちサイズのカヌレって可愛くって新鮮な気持ち」と幸せ感を語ったのは、カルディ人気の「ミニカヌレ(6個入)」です。冷凍のミニカヌレが6個入っているので、食べたいときに食べたい数だけ解凍して楽しむことができます。

@amai_maimaiさんは、どうやら「むにゅっとした弾力のある食感」がお気に入りのご様子♡「焼くと断然美味しくなるのでぜひ焼いて食べてほしい」ともいわれているので、ぜひお試しください♪

カルディ定番のポロショコラ、こんな味あったんだ!?「ポロショコラ シャンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ好きなら誰もが歓喜するこちらの商品は「ポロショコラ シャンパン」です♪ カルディ購入品を紹介するインフルエンサーの@monmon.121さんも「大好きなポロショコラにシャンパン味が」と大喜び! 気になるお味については「フルーティーな味わい」「とっても美味しかったよ~」とコメントされています。間違いないスイーツで、至福のひとときをご堪能ください♡

カルディに行ったら絶対コレ買って!「クーベルチュールチョコレート コーヒーケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「クーベルチュールチョコレートコーヒーケーキ」は、@monmon.121さんによると「クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用した生地にカルディオリジナルのインスタントコーヒー「ザ・マイルド」が入ってる」とのこと。想像しただけで絶対おいしそう♡ @monmon.121さんいわく「ぎゅっと詰まったしっとりケーキ」は「ほろ苦くて美味しい」とのこと。食べなきゃ損の逸品です♪

甘党さん集まれ~♪「クーベルチュールチョコレート 塩キャラメルケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じくクーベルチュールチョコレートから、塩キャラメルケーキをご紹介♪ @monmon.121さんによると「ホワイトチョコレートとキャラメルでかなり甘々〜」とのこと♡「私は電子レンジであっためたのがすき」という@monmon.121さんにならい、筆者はレンジで40秒チンしたうえに、ホイップクリームまでトッピングしていただいちゃいました♪ まろやかで濃厚な甘さに、脳までとろけそうな最高のスイーツです♪

本記事では【カルディ】でオススメの絶品スイーツをご紹介しました。ぜひオリジナルの食べ方を追求して、お洒落な極上スイーツを、よりおいしくいただいちゃってください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.