おいしいスイーツが食べたいときは【シャトレーゼ】をチェック! 今回注目するのは、しっとり優しい甘さの「絶品クリームスイーツ」♡ たっぷりクリームで癒されたい! という、甘いもの好きなあなたにおすすめの『買わなきゃ損』な逸品をご紹介します。

コーヒースイーツ好きも納得のおいしさ「ティラミスカップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ティラミスカップ」は、コーヒースイーツ好きの@mame48goさんも納得のおいしさ。 マスカルポーネとホイップクリーム、コーヒーシロップが染みたスポンジクラム、さらにコーヒーゼリーが層になった本格的なティラミスです。2種類のクリームの優しい甘さにコーヒーのほろ苦さが効いた、大人におすすめのスイーツ♡

甘酸っぱい苺クリームがたっぷり「大きな苺のふんわりロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのスポンジと苺クリーム、さらに大きな苺がトッピングされた期間限定のスイーツです。苺の甘さと酸味を感じるクリームは、北海道産の純生クリーム。高級感のある苺クリームスイーツで、しあわせなおやつタイムにしましょう♪

まるでデコレーションケーキのような豪華さ「苺のプレミアムロールデコレーション」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルク風味のホイップクリームと苺を巻き込んだロールケーキを、さらにクリームと苺でデコレーション! たっぷりのクリームと爽やかな苺を思う存分楽しめる贅沢なロールケーキです。キルシュシロップが染み込んだスポンジはしっとりとした食感。お祝いごとや特別な日にもふさわしい、見た目も味も大満足なケーキです。

オレンジの風味がアクセント「ショコラオランジュダブルシュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココア味の香ばしいシューの中には、オレンジ果汁が入ったミルクチョコクリームとチョコカスタードクリームが入っています。2種類のクリームの優しい甘さとオレンジの風味を楽しむことができる、2月13日まで限定のシュークリーム。@ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんも「買わなきゃ損!」と大満足の様子。オレンジのお酒「コアントロー」がほんのり香る、バレンタインの時期にお似合いな大人のスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.