ほっこり落ち着く空間で、ちょっぴりレトロな喫茶店メニューが楽しめる【コメダ珈琲店】には、一度飲んだらやみつき!?の「変わり種ドリンク」があるそう。いつも同じメニューを頼んでしまう方も、たまには冒険してみるのもありかもしれません♡

驚きの組み合わせ「小豆小町 葵」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、カップの中から出てくる小豆が衝撃的なこちら。@ftn_gourmetレポーターのとも* さんも「えっ!! コーヒー + あんこ?」と驚きのご様子。お味は「飲んだ人にしかわからない」そうですが「考えた人、天才だね。完敗です!」と絶賛されているので、気になる方はぜひお試しください♡

満足度高め「ジェリコ元祖」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、こんもりと盛られたホイップクリームがたまらないこちら。レポーターとも* さんによると「本格コーヒージェリーとアイスコーヒーのコラボ」だそう。「キラキラ光るジェリーがほろ苦くて大人」とのことなので、コーヒーの味わいをしっかりと楽しみたい方も満足できそうな1品です!

レトロな見た目が最高!「生レモンスカッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

金の縁どりがレトロ感満載のこちら。シュワシュワとはじける炭酸とチェリーの組み合わせは、写真映えしそうなビジュアルですよね! @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんいわく「生レモンを絞ってるから爽やかスッキリとした飲み心地」だそう。「毎日飲みたい」「神レモンスカッシュ」とおすすめされているので、さっぱりとしたドリンクが好きな方は試してみる価値ありですよ♡

思わず笑顔に!「バナナジュース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、コロンとしたコメダオリジナルのグラスが可愛いこちら。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「まろやかなバナナの風味が激うま」と太鼓判を押す1品です。公式サイトによると「バナナとミルクで美味しく仕上げました」とのこと。お気に入りのデザートと合わせれば、幸せなティータイムになりそうです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.