お手頃価格で絶品スイーツを楽しめる【シャトレーゼ】には、ご褒美にもぴったりな「極上アイス」があるのをご存知ですか? 今晩のデザートにおすすめの4品をご紹介します♡

パケ買い必至!?「ピュルテ とちおとめ苺」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、水色のパッケージにピンクのアイスが映えるこちら。公式サイトによると「口に入れた瞬間、香り高く熟した風味のとちおとめ苺アイスと苺チョコが一緒にとろけあう、ちょっと贅沢な大人のアイス」だそう。@sachi12011119さんも「間違いない」と大満足のご様子です。

背徳感がたまらない!「まるかじりバー 北海道発酵バター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、アイス好きの@iceke361さんが「とろけるほど濃密でコク深くて、まるでバター感強し」「袋買いして正解だった◎」と大絶賛するこちら。公式サイトでも「まるでバターをまるかじりしているような濃密な食感」と紹介されているので、ちょっぴり背徳感を味わいたいときにぴったりのご褒美アイスです!

ケーキのような贅沢さ「DESSERTモナカ フォレノワ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、高級感漂うパッケージが魅力的なこちら。@mame48goさんによると「プチプラで幸せな気分になれるモナカアイス」だそう。「味わいはケーキのような、高級トリュフチョコのよう」と絶賛されているので、大人味のアイスを探している方は試してみる価値ありです♡

間違いない組み合わせ「チョコバッキー スカイベリー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、シャトレーゼの人気アイス「チョコバッキー」の新フレーバー。@mame48goさんも「絶対に美味しい組み合わせで間違いないコンビ」と大絶賛しています。なんと、お値段は¥75(税込)!@mame48goさんも「コスパよすぎでしょ」とびっくりされたご様子。お手頃価格なので、おうちの冷凍庫にストックしておきたいですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sachi12011119様、@iceke361様、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.