【モスバーガー】といえば、ハンバーガーショップの中でも新鮮なシャキシャキ野菜が多く使われている印象がある方も多いのでは? 野菜がおいしい! と実感する「至極のバーガー」を4品ご紹介します♪ ぜひ参考にしてくださいね!

シャキシャキレタスと厚切りトマト、オーロラソースが相性抜群! 「モス野菜バーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーといえば、厚切りトマトが入っているイメージありますよね♪ こちらは名前のとおり、野菜がたっぷり味わえるハンバーガーです。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは「サラダうま!? と驚愕したバーガー。」「マイルドなオーロラソースも相性抜群です!」とオススメされています。野菜不足だなと感じたときに手軽に生野菜が食べられるのがうれしいですね!

オリジナルのミートソースとハラペーニョの辛さが合う! 「スパイシーモスチーズバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガーといえばお店の代名詞ともいえるハンバーガーですが、こちらはさらにチーズとハラペーニョがプラスされたスパイシーな一品となっています。レポーターchikakoさんは「ほかほかのモスオリジナルのミートソースに、ハラペーニョのピリ辛が最強すぎる組み合わせ! これはうますぎます! モスの特徴でもある分厚いトマトも健在。」と絶賛されています。辛いもの好きな方はぜひ試してみて♪

バンズ代わりのレタスがたっぷり! ヘルシーな「モスの菜摘(なつみ)海老カツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスの「菜摘(なつみ)」シリーズは、バンズの代わりにたっぷりレタスで具材を挟んだかなりヘルシーなハンバーガーとなっていますよ♪ レポーターchikakoさんは「ザクザクな海老カツが、うますぎ!」「たっぷりな野菜が嬉しい! バンズの代わりに野菜だなんて、お腹いっぱいにならなそう? いいえ! シャキシャキと野菜の食感がしっかりしているので、見た目以上に食べ応え抜群です。」とこちらも絶賛されています。

モスでしか食べられないハンバーガー、ぜひ一度は食べてみたいですね!

野菜たっぷりの満足感がある「グリーンバーガー〈テリヤキ〉 GREEN BURGER TERIYAKI」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モスバーガー公式サイトによると、こちらのハンバーガーは主要原材料に動物性食材を使用せず、さらに玉ねぎやにんにくなどを抜いた野菜と穀物を主原料にしたものだそう。レポーターすがわらあゆみさんは「圧倒的野菜感で優勝! 上から下まで全てが野菜感溢れるバーガー。こんなハンバーガー食べたことない……! 小ぶりなので物足りないかと思いきや、後掛け照り焼きソースがバランスを引き締めてくれます◎」と大絶賛されています。

色々な食の文化や好みに合わせたハンバーガーも楽しめるのがうれしいですね!

手軽に野菜がたくさん食べたい時、モスバーガーは野菜たっぷりバーガーが揃っているのでオススメですよ♪ ぜひ試してくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.