コーヒーだけでなく、ボリュームある食事メニューも大人気の【コメダ珈琲店】には、モーニングやランチにぴったりな「トーストメニュー」が勢揃いしているのをご存じですか? トーストのカリッとした食感やボリューム感がたまりませんよ♡ おすすめ4品をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

チキンとミニサンドのセットで食べ応え抜群!「ミニコメバスケット(トースト)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

卵、ハム、きゅうりが入ったサンドイッチをトーストしたものと、「コメチキ」という骨なしチキン2個がセットになったこちら。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「寒い季節はカリッと温かいトーストがおすすめ。食べごたえもアップするよ♪ サイズ感もちょうどよくて食べやすい!」とオススメされています。サンドイッチ以外にも何か食べたいなという時にぴったりのセットメニューですね♪

エッグサンドの上にピザトーストがのった贅沢メニュー♡「たっぷりたまごのピザトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エッグサンドの上にピザトーストの具をのせて焼いた斬新なメニューは食べごたえ抜群♪ レポーターshiyuさんは「これは人気なのもうなずける! 2種類の味が楽しめちゃう!」と絶賛されています。たまごペーストがあることで、ピザトーストがまろやかな味になりそうですね。

ポテトサラダと野菜が入ったヘルシー系♪「ポテサラトースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜たっぷりのこちらのサンドを、レポーターshiyuさんは裏技で「パンの耳カット」をしてもらったそうです。「意識高い人にイチオシ! 食べやすくてボリュームカット♪ カロリーも抑えられるのが嬉しい♪」とコメントされています。さっぱりめのメニューが食べたい人におすすめです。

手作りたまごペーストがたっぷり♡「エッグトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ公式サイトによると「手作りたまごペースト」を使用しているそうで、優しい味わいが楽しめそうですね。レポーターshiyuさんは「ずっしり重くてボリューム満点! 卵の旨味を活かした優しい味わいが後引く旨さ♡」とオススメされています。トーストのカリっとした食感とたまごのふわっと感の食感の違いも楽しめますね♪

コメダではボリュームあるサンドがトーストでも楽しめます♪ サクッと美味しい食感をぜひ試してみてくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.