がっつりお肉のボリューム感を味わうなら、【マクドナルド】の「チキンバーガー」しか勝たん! かも。肉厚なチキンをサンドした、飯テロなビジュアルのメニューの数々、見ているだけでお腹が減ってきませんか。今回は、「夜マック®」メニューを含む4種のチキンバーガーをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

食べ応え × 爽やかさの「チキチー(チキンチーズバーガー)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「チキチー(チキンチーズバーガー)」です。マックのメニュー情報によれば、「チキンパティ」「チェダーチーズ」「スイートレモンソース」の相性を楽しめる一品。チキンの食感や、レモンソースの爽やかさがアクセントになりそうです♡ @ftn_gourmetレポーターchikakoさんは、「ジューシーながらも脂っこさはなく、食べ応えのあるバーガー! 」とコメントしていますよ。

旨辛ソースがポイント! 「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、スパイスの風味で食欲が加速しそうな「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」。レポーターのchikakoさんは、「なんといっても赤いスパイシーソースが決め手! 」「ピリッと刺激的な辛さの旨辛バーガー。」とレビューしています♡ ちらりと見えるソースとレタス、サクサクチキンの組み合わせがやみつきになりそう。旨辛バーガーにぴったりの、炭酸ドリンクも恋しくなりそうですね。

コスパもうれしい♡ 「チキンクリスプ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、レポーターのchikakoさんが「シンプルで安い! そして美味い♡ 」とコメントしている、「チキンクリスプ」です。「クリスプ」という名前のとおり、サクサク軽やかな食感に癒されそう。コスパもうれしいメニューなので、ポテトやシェイクなどをプラスして、さらにボリューム満載に味わうのもおすすめです♡

夜マック®で楽しむ「倍てりやきチキンフィレオ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、「夜マック®」メニューの「倍てりやきチキンフィレオ」。「てりやきチキンフィレオ」ならではの、甘辛いソースが絡んだチキンが倍になるという、ずっしり感が魅力の一品です。レポーターのゆんさんは「一口で齧ることが難しいぐらいの大きさ」「手に持った時の重量感も半端ない」とコメント! 思い切り頬張って、お肉の歯ごたえをかみしめたいところです♡

今回は「チキンバーガーしか勝たん! 」と、虜になりそうなバーガーメニューの数々をご紹介しました。いかがでしたでしょうか。サイドメニューやドリンクもあわせて、ぜひお好みのメニューをたっぷり味わってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.