肉汁あふれるハンバーグでおなじみの、【びっくりドンキー】で味わえる「お肉メニュー」にご注目! がっつり食べたい時にピッタリなメニューが集まっているようです。今回は贅沢なフォンデュ風チーズバーグステーキをはじめ、300g以上あるお肉メニューを4品厳選してお届けします。

真っ白なとろーりチーズが乗った「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白なチーズがたっぷり乗った、贅沢な「フォンデュ風チーズバーグステーキ」。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「とろ~りチーズがバーグに、これでもか! って絡んでくる」と絶賛しており、ジューシーな肉汁とチーズが絶妙にマッチしていそうです。300gのボリューム感で、チーズもたっぷり堪能できそうですよ。

あっさり系で食べやすそうな「パインバーグステーキ(300g)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パインバーグステーキ」は果肉のあっさりとした味わいで食べやすそうな一品。300gあってもあっという間に食べきれるかもしれませんね。レポーターとも*さんいわく「完熟パインの甘さ」が楽しめるようで、甘みと旨みのコラボに要注目! 食べ盛りのお子様にもちょうど良さそうなメニューです。

こだわりのチーズとお肉を一緒に「チーズバーグディッシュ(300g)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「これは優勝! 」と絶賛した「チーズバーグディッシュ」。こちらはバーグディッシュで、サラダとライスがセットに。一皿でかなりボリュームがあり、お腹も満足できそうです。お肉の上には濃厚なチーズがたっぷりで、びっくりドンキー公式サイトによればチーズは「独自開発した特製ブレンド」とのこと。こだわりの詰まったチーズをお肉と一緒に堪能してみませんか?

カレーも目玉焼きも乗った贅沢な「エッグカリーバーグディッシュ(300g)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

目玉焼きもカレーも欲張りたい! そんな時は「エッグカリーバーグディッシュ」がおすすめです。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは、「カレーはとってもスパイシーで体中がホットになるよ」とコメントしているので、大人向けな味わいかもしれませんね。寒い日のランチにもちょうど良さそうです。まずはカレーだけを味わって、次はお肉と一緒に……と色々な味わい方が楽しめるメニューにお腹も心も満足できそうです。

びっくりドンキーではボリュームたっぷりのお肉メニューが集まっています。がっつり食べたい時、お腹いっぱいになるまで堪能したい時にぜひ味わってみてください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.